※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

安倍元総理が五輪開催を反対してる人のことを反日とか言ってるニュース…

安倍元総理が五輪開催を反対してる人のことを反日とか言ってるニュースの記事を読みました。

五輪反対するだけで反日って考え方、おかしくないですか?

私は日本嫌いなわけではないけど、コロナの拡大が怖いからって理由で五輪開催反対です。

コロナのためでも反日ってことになるんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一部の人がですよね、
結局中国や朝鮮の人達が日本が盛り上がる事とか国が良くなっていくのを嫌がって阻止しようと今めちゃくちゃやってますから…、五輪反対に関しても反日派が裏で情報操作でコロナがあるのに!って日本人を洗脳してる状況です。
ネットでそれを鵜呑みにして日本人の意見だと勘違いして「皆んなが言ってるからコロナあるのに五輪開催なんてすべきじゃない!」って意識が情弱の日本人は騙され流されてる現状です。

若い子達とかはその辺情報として良く知ってるので、コロナなんてインフル以下、死ぬ人は死ぬんだからしょうがない!(インフルで毎年何万人と死んでたぞ!)日本を盛り上げるために五輪楽しむぞ!って意識でやってますよね。

• 結優

結優

作家さんたちが五輪に反対してるって記事も読んだんですが、それとはまた別な話なんですか?

私は子どもを連れて、遠方の実家に帰りたいから、五輪なんかより早く収束してほしいです。1年以上帰れてないので😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの作家か知らないですが、著名人でも反日(朝鮮人中国人)沢山いるので、その作家さんが純日本人じゃないのかもしれません。
    特にテレビ関係者や芸能人にも多いですし作家のような影響力ある人に多いです。
    自分の意見として日本が衰退するような方向へ動かしてるそうですね、安倍総理や国のやり方を批判する政治批判とか大抵反日って言われてますね。そもそも日本人って同調圧力高く流されやすいので…意見する人いなけりゃ日本人なんて国のやり方にそもそも文句も出ないタイプ、逆に肯定的な意見が多ければそっちに動くみたいな人種ですし笑。
    政治批判強くしてる人は大抵反日か、反日に流されてる人ですよね。

ワクチン否定派も反日って言われてますよね、ワクチン打たない方がいつまでも日本は自粛ですから反日にとっては「ずっと自粛してろ笑」ですし。

• 7月3日
  • 結優

結優

作家さんは落合恵子さんらしいです。
    ワクチン打たないだけでも反日になるんですか?😱🌀

ただ単純に今わかってない副作用が出るのが怖くて悩んでるだけでも、反日って思う人は思うんですね😱🌀

日本嫌いとかそんなこと微塵も思ってないのに😱😱😱

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチン打たないだけで反日はないです…、
    その手の情報(怖い副作用の話とか)を流してるのが反日って事です…、

質問者さんみたいのは反日の流してる情報に流されてる事を理解してない人って事です。

• 7月4日
  • 結優

結優

そうなんですね😅
    そういうのよくわかんなくて聞いてみました😅

• 7月4日