※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

愚痴です。旦那も義家族も、スケジュール曖昧すぎ。お迎えに来てくれる…

愚痴です。
旦那も義家族も、スケジュール曖昧すぎ。
お迎えに来てくれるのはとてもありがたい。
んだけど、旦那は当初9時お迎えって言ってたのが、今朝義父から10時頃迎えに行くって電話があり。
その後ラインしたら、10時過ぎてもまだ家にいてもうすぐ行くよ〜とのこと。

うーん。
迎えに来てくれるのは本当にありがたいし感謝もしてる。
でも、こっちはお迎えの時間に合わせて子供の準備したりしてたんだけどな。
旦那は寝てるし。まあ、疲れてるんだろうけど。
なんかスケジュールがよくわからない…。
振り回されてる気がして、義実家に行く前からイライラ疲れた。

コメント

deleted user

時間にルーズな人ってイライラしますよね😅自分の準備だけならまだしも、子どもの準備や家の事もやらなきゃいけなかったり忙しいのはこっちなんだから気遣って欲しいですね😅