※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

粉ミルクの使いやすさや森永ミルクの便秘や飲み具合について教えてください。エコらくパックに興味がありますが、地域のゴミ処理に悩んでいます。

粉ミルク🍼
はぐくみや、E赤ちゃんなどのエコらくパックは使いやすいですか?☺️
また森永ミルクでの便秘の有無や飲み具合など教えてください!

1人目は混合でアイクレオ・はいはい・ほほえみ・ぴゅあ、など缶の粉ミルク使ってました。粉ミルク自体は良かったんですが、住んでる地域の缶の捨てる日が2週間に一回なのでゴミが溜まって大変でした💦

森永のミルクは使ったこと無かったんですが、エコらくパックが気になってるので2人目で購入検討しています☺️
(もちろん、子どもによって相性あるのは承知しています!)

コメント

げっそー

完ミではぐくみのエコらくパック使ってます(^^)
私は缶の処分が嫌なので気に入ってますし使いやすいと思ってます!
特に便秘って事はないですが1日1回のうんちです。

はじめてのママリ🔰

エコらくパックは使いやすかったです😊E赤ちゃんは不味いみたいで飲みが悪かったですが、はぐくみは便秘にもならず飲みも良かったです。400gずつなので1日トータル100ml飲めば1か月で使い切れるし缶のゴミも出ません。

ぜろ

エコらくパック、めっちゃ良いです🤣
完ミでずっと缶を使っていて、チルミルからエコらくパックを使うようになりましたがゴミの少なさに感動です🥺
缶だといちいち市役所まで捨てに行かないといけなかったので😅
息子の場合は、はいはいが一番💩出てましたが、他のミルクでも便秘にはならなかったし飲み具合も変わらなかったです🙂

かりん

E赤ちゃん→はぐくみを飲んでいました😊
エコらくパックはとても使いやすかったです!ゴミも捨てやすくよかったのですが、はぐくみは粉が溶けにくいような気がしました😭

ままま⁎⁺˳✧༚

遅くなりましたが、皆さんありがとうございました!!
エコらくパック購入してみました☺️