※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーについて質問です。友人宅で良い反応を示しましたが、4ヶ月で寝返りもするので、どのくらいまで使えるでしょうか?

バウンサーについて教えてください!

ハイローチェア(オート)を出産前に購入しましたが、我が子はとても苦手なようでギャン泣きします😅
実家にお蔵入り状態です🥲
先日友人宅でベビービョルンのバウンサーに載せてもらったところ、割と機嫌良く過ごしていました。(たまたまかもしれませんが😅)

料理中やワンオペお風呂の待機中、お利口かつ安全に待ってられると助かるなぁと思いました!

サイトには2歳ごろまで使えるとありましたが、実際使われている方はどのくらいまで使ってみえましたか?🤔
もう4ヶ月で寝返りもするので、使える寿命は短いでしょうか。。

コメント

ママリ

上の子の時10ヶ月くらいで脱出しました😂
大人しく乗ってる時間は短いかもしれません。
よくバウンバウンして遊んでいる動画とか出てますが、うちの子は結局はそんなふうに遊んだりはしなかったです。

でも、持ち運びに便利だし、手入れも簡単だし、私はすごく重宝しました!
実家に行く時とか、整体行く時とか持っていって待機させたりしてましたよ😃
二人目の予定あるなら買って損はないと思いますよ〜!

• ママリ

ママリ

脱走するんですね😳
    お座りできるようになるまでは使えそうですね❣️

• 7月4日
なー

うちは8ヵ月くらいまででした😅
でも、それまでは本当に本当に助けられました!!

• ママリ

ママリ

本当に本当に助けられたというお言葉で、購入したくなりました🤩

• 7月4日
ママリ

おふたりとも重宝したとの声を聞き、本日バウンサーを購入してきました🤩🤩🤩
ご機嫌にのってくれたので買ってよかったです!ありがとうございました😊