※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

パートのババアでね仕事できないから嫌われている?、もしくは忙しくてイ…

パートのババアでね仕事できないから嫌われている?、もしくは忙しくてイライラしているのかもしくは両方なのか…いや気持ちはわかるよ?うん。
でもさ、業務連絡って言うのかな….仕事の引き継ぎって言うのかな…それくらいはやってほしい
それがなかったせいでお客様を待たせて迷惑かけてしまった…
横目で今日はこうなんだなとか少しわかってたけどさ、操作とかやり方くらいは連絡あってもいいでしょ?
時間になったら上がりまーす、お疲れ様です。
ってさっさと伝えること伝えろそしたらあがれ💢
学生かもしんないけど、別のとこでこれから社員として仕事しても同じことするの?いけないんじゃない?

仕事は主婦と学生で時間帯で片寄るけど、同い年だから、歳近いからで友達感覚で仲良しこよしでやってんじゃねーんだよ💢

この人はこういう奴だと思って仕事します。
忙しいとイライラするのは私も同じでわかるけど、それを態度に出す人なんなのーーー😫
連鎖してみんな雰囲気悪くなるー😫

コメント