※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着について質問です。1才10ヶ月の娘に水着を着せる際、ワンピースタイプが良いでしょうか?セパレートだとオムツが見えますか?

水着について教えて欲しいです。
1才10ヶ月の娘が居てるんですけどまだオムツ外れていません。プールに入れるときムーニーの水遊びパンツ履かせてるんですけど水着を着せる場合はワンピースタイプの水着を着せたら良いんでしょうか??😵‍💫
セパレートだとオムツ見えちゃいますか?😵‍💫

無知ですいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはセパレートでずっと着てますよ✨今年は売ってないんですが、毎年GAPの水着きせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びパンツもはかせてセパレートの水着着せてるってことですか?🤔

• 7月3日
まりも

水浴びパンツ履いて水着はきつくなると思います。
やったことないですが水浴びパンツも一応オムツなので水吸ってパンパンになる気がします。
うちはワンピース着せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ外れてなくても水遊びパンツ履かせずにワンピースのみ着せてるということであってますか?🤔

• 7月3日
  • まりも

まりも

その通りです。
    うちもオムツ履かせず直に水着です。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

水遊びパンツはかせてからはかせてますよー
親子スイミング行ってますが、皆水遊びパンツはいてから水着きてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプ着てますか??

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ワンピースの子もいますが、うちはセパレートです。そっちの方がトイレに連れていきやすいので😅