※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
お出かけ

高知市の方に聞きたいことがあります!写真屋さんで記念撮影したことあり…

高知市の方に聞きたいことがあります!

写真屋さんで記念撮影したことありますか??
うちは、子供たちの七五三等ではスタジオマリオを使っていました。今年も早割りで使おうかと思っていたら、以前まで撮影料無料だったとこが、半額になっていて…それでも安いのかもだけど、なんか悩んでいます。
そこで、皆さんがどこで撮られているのか気になりまして^^*
よかったら、場所と料金と店の雰囲気とか教えてもらえたら…と思います。

コメント

ぱるる

高知市の写真スタジオだったら断然写真物語を推奨します!!!いま、写真物語早割りしてますし兄弟の衣装も1着は無料でした!!!
スタッフさんみんな子供の扱い上手ですし背景?スタジオのセット?がすごい可愛いです!衣装に合わせて全部決めてくれます!あと料金も安いです!!今年の娘のやつ載せておきますね!!早割りだったら今年の新作の衣装代も無料です💗

ぱるる

写真の数にもよりますが私は4枚(和洋2枚ずつ)入ったアルバムとマグカップとキーホルダーと購入分データとカレンダーがついたセットで3万3000円でした!!今だったらLINEで5カットその日に送って貰えます!
撮影料金も0円です!!

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

写真可愛いです♡
    写真物語も、早割りしてるんですね!
    電話して、早割りとか聞いてみようかと思います!
    ありがとうございました。

• 7月6日
  • ぱるる

ぱるる

Googleで調べても出てきますので是非!!💗

• 7月8日