※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

その二重、整形ですか、アイプチですか、一重から二重になった?それとも…

その二重、整形ですか、アイプチですか、一重から二重になった??それとも元々???

気になったのでいいねで回答お願いします。

日本人は一重が多いと聞くし、中学高校時代も一重の子が割と多かった印象なんですが、大人になって周りを見ると二重の人ばかりで。
ちなみに私は一重でアイプチしてます。でももういい年だしいつまでこれを続けるのか、と悩む日々です。。
皆さんどのようにされてるのか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

整形した二重です!!

はじめてのママリ🔰

アイプチの二重です!

はじめてのママリ🔰

前は一重だったけど自然に二重になりました!

はじめてのママリ🔰

いや、元々二重です!

はじめてのママリ🔰

元々一重だし、アイプチも整形もしません!

はじめてのママリ🔰

奥二重でそのまんまです!!