※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

3歳半の娘が夜中に怒ったり泣きそうな様子で夜泣きし、長女も起きてしまう。日中は普通に過ごしているが、悩んでいます。

3歳半になる娘についてです。最近毎晩夜中1時くらいに
夜泣きをするようになりました。夜泣きといってもギャーギャー泣き叫ぶというよりは
足をバタバタさせて怒ったり、泣きそうな感じで唸ったり身体中掻いたり(湿疹などはありません)です。
毎晩のとこで参ってます😰

ここ1週間くらいにはじまりました。
一緒の部屋に寝ている長女もめを覚ましてしまうので廊下に抱っこして連れて行きます。

日中はよく遊び、昼寝はしてもしなくても変わりません。
どうしたらいいのか、、、悩んでいます🥲

コメント

ママリ🔰

うちは怒られすぎたり、
寝る前に泣いたときは
そうなります😧💦
毎晩ではないですが💦

その時は起こしてトントン
してあげるとまた寝ます💤
6歳です💦
解決策じゃなくてすいません🙏

  • みりん

    みりん

    回答ありがとうございます😊
    6歳でもある子はあるんですね💦トントンで寝てくれるのはありがたいですね☺️✨うちはひと騒ぎあって何とか抱っこで落ち着かせてとかしてたら30分はかかります😅

    • 7月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    急にびっくりしますよね😂💦
    翌朝何も覚えてないし😂笑

    • 7月3日
  • みりん

    みりん

    それです!本人何にも覚えてないですよね😅いつも同じ時間なので、うなり始めると「あ、もう1時か、、、」てわかる様になりました🤣

    • 7月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じ時間なのは凄いですね😂
    何なんでしょうね?🤔

    • 7月3日
  • みりん

    みりん

    体内時計的なやつでしょうか😥今日もきっと来ます。ドキドキです😱💓

    • 7月3日