※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
家族・旦那

義母が8月で還暦になるのですが義姉家族と1泊2日で温泉行ってお祝いしよ…

義母が8月で還暦になるのですが
義姉家族と1泊2日で温泉行ってお祝いしよ
って話が出てきました。
人数的に大丈夫なの?って思い乗り気になれず。
義姉→3人
義両親→2人
うち→4人

人数多くないか?食事以外はマスクしてますが
このご時世なのでなんか乗り気になれず。
まずこの人数を旅館はOK出してくれるのかって
思ってて。

あたしが気にしすぎですかね?

コメント

ひまわり

気にするのは当然ですよ。。
小さいお子さんがいる家庭で、旅行に行くのは現状では避けるべきだと私は思います。もし仮に、ワクチンを打てないお子さんがコロナにかかって入院になっても、両親の付き添い不可の病院は多いです。お子さんを守れるのはご両親なので、、、そこだけは心に留めていただけると、、、と思います✩.*˚

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

旦那に言いました。
    還暦祝いなのにってキレられました。

• 7月3日
  • ひまわり

ひまわり

一個人の私の意見ですが、キレる意味がわかりません。。
    子供の命とご両親の還暦祝い、天秤にかけても答えは出てると思いますが。。
    姉妹mamaさん、お辛いですね。

• 7月3日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

最初は食事って話だったのに義母が提案したみたいです。

旦那は子供への理解が薄れてる人だなとは思ってましたがここまで馬鹿だとは思いませんでした。

• 7月3日
うさぎちゃん

このご時世、私はなしです!
ありえません…

先日義母も還暦でした。旦那は三人兄妹で皆県内在住ですが、集まって食事もなしでした。(あっても行きませんが😅)

家族でお祝いだけ届けに行きました😊

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

あたしも行かないと言ったら
    旦那に、は?還暦祝いなんだよ?行かないって何って言われました。

やっぱり普通行きませんよね😅義母と義姉と旦那が何考えてるのか全く分かりません。

• 7月3日
misoママ

実母が今年還暦で、コロナでなければ旅行の予定でしたが、なしにして他の事で何か考える予定です。

実父、私が基礎疾患持ちですし、やはり何かあってからでは遅いですからね💦