※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
子育て・グッズ

義父が同年代の子と息子の接点を嫌がり、コロナの影響で心配。旦那は理解あるが、親父を大切にして欲しいと言ってくる。

コロナの影響もあってですが…
旦那と義父(同居中)が息子を同年代の子と接点をもつことを嫌がります。義父は高齢なのもあり、接点をもたなくても子供は育つけど、コロナ等はかかったら命取りになりかねないと自分優先。旦那の方が少し理解があり、必要な事だとは分かるけど、今の生活は親父あってこそ…親父が嫌がる事はしないでと言ってきます。

コメント

ママリ

うちはもう1年以上ずっと誰とも遊んでません(笑) 同じようなママ友も多いです😅子ども同士は仮に大丈夫でも親同士でうつらないとも限りませんし。保育園も行ってないので色々気になり1歳半検診で相談しましたが、3歳までは親の愛情で十分、子ども同士の関わりが大切なのは3歳くらいから。で割り切れました😌住んでるのが都心部なのもありますが、慎重な人も多いです。気にせず遊んでる人もいますが。

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ありがとうございます

• 7月5日