※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーむかつく。旦那がむかつく。生理前だからすっごいイライラしてそん…



あーむかつく。旦那がむかつく。

生理前だからすっごいイライラして
そんな怒ることじゃないじゃん。って
思うかもですが聞いてください

今日旦那が帰ってきて全然リビングにこず
部屋しめきってたので覗きに行ったら
なに?!ってキレ口調で言われて
まずそれに腹立ちました
会社から電話だったみたいですが私が
見た時は話してなかったからしらねぇし!
って感じだしまず帰ったよって言えばいいじゃん
なに?!ってなんだよ!って感じです
それに腹立ちすぎて話さないまま、娘寝かしつけ。
旦那には帰宅したらすぐ風呂入る様に
言ってるのに寝かしつけの間ソファで携帯触ってる
そっからも全然入らないから私が先入って
上がったら寝てる
晩御飯準備(サラダです)まだだったけど
寝てるならもう知らんからなって思い放置。
しばらくしたらおきる
サラダにいれる肉がないから私のとこにくる
寝るならなんで先に入らない?!
自分がさっさと入らんから全部遅くなるやろ
って言ったら先風呂入ったからやん!
休憩するぐらいいだろ!って。意味不明
なにが休憩だよ、寝てるやろ。
休憩って、こっちは仕事してお迎えいって
子供のことして寝かしつけてお前のご飯も
しなきゃいけねぇんだよ!
こっちが休憩したいわ!ってなりました
口悪くてすいません
もうイライラがとまらないです。

コメント