コメント
退会ユーザー
問い合わせるならNetflixです🙆♀️
SoftBankの方には請求があがってる事実しかないので😟💭
見覚えなく入会してないなら、詐欺メールかもしれませんね😳
-
まる
入会した記憶はないです!
でも今回のソフトバンクの請求に料金が入っていたって事です💦- 7月3日
ルル
ソフトバンクの詐欺メールありますのでアクセスすると情報抜かれますよ。
メール開くとパスワードや番号とか入力しませんでしたか?
私もソフトバンクと書いていたのでなんの疑いもせず、私も以前間違えてアクセスしてしまいなんか、おかしいなと思い調べたら詐欺メールで、
速攻、同じ番号で同じパスワードで登録してるものすべてアカウント情報変更しました。
もし正規のソフトバンクからのおしらせでしたら、ケータイ変えた時のオプションでNetflixを加入させられていた可能性はありますね。
-
まる
パスワードをリセットしましたとSMSでメッセージが来た時にそこのURLではなくブックマークしてあるマイソフトバンクから入ろうとして、ログインし直してくださいと出てました💦
なのでメッセージに書いであったパスワードでログインできました!
ケータイを変えたのは去年で、請求が来たのは今回だけです!
プランを3月くらいに今のメリハリプランに変更はしました!- 7月3日
まる
まとめてですみません。
先程ソフトバンクのカスタマーから対応について連絡が来て、今回は支払いをしないとダメだけど、来月分から3960円値引きをしてくれる事になりました。
また、Netflixは解約をして来月以降請求が来ても支払いをしなくてもいいように対応してくれるそうです!
ありがとうございました!
まる
ソフトバンクのオプション契約にNetflixが入ってるのですが…
支払いをまとめて支払いにしてあるわけではないんです💦
退会ユーザー
オプション外すことはできるかんじですか?
まる
今やってみたんですが、まだ反映されてないのか加入中のままになっています💦
SMSのメッセージで
この文がきてました!
ソフトバンクより
Netflixの退会を受付けました。
※7月17日まではNetflixをご利用いただけます。
これってやっぱり加入していたんですかね😓
6月25日に不正アクセス?と思われるログインがあったのでパスワードをリセットしましたと連絡が来ていて、その次の日にNetflixの請求遅延に関するお詫びでメッセージが来ていました。
その時にNetflix入ってないから関係ないなぁと思っていてのこれなので、不正アクセスさせた時に加入された可能性もあるのでしょうか?
退会ユーザー
My SoftBankから手続き出来たのなら
加入してたっぽいですね😟💭
カスタマーに電話して加入した日を調べてもらうといいですよ🙆♀️
まる
先程カスタマーに問い合わせてみたんですが、6月から加入してますとしか言って貰えなくて…
不正アクセスで誰かが操作したとかじゃないですか?って聞いてみたら対応を検討して折り返しますだけでした😵💦
6月からの加入だとしても3960円で2ヶ月分の金額なのもおかしいですよね…