※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週でお腹の張りが11回あり、痛みはないが張りを感じる。来週の検診前に受診すべきか悩んでいます。

妊娠27週です。
お腹の張りが1時間に11回😭ありました。
夕方からなんとなく今日は張るな〜
と思っていましたがここまでとは、、、
痛みはないんですが、ふぅ〜となる感じや
胸まできゅっとなる感じでカチカチに張ります。
1〜2分でおさまるんですが、、、

来週の火曜日妊婦検診なんですが
皆さんなら明日病院受診しますか⁇

コメント

り

今すぐにでも病院に電話してみたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またない方が良いですかね😢
    お風呂も入り損ねてしまいました😢

    • 7月2日
  • り

    うちの病院では横になってても1時間に5.6回張ったら電話してと言われてるので11回張ってるなら電話した方がいいと思います!!

    • 7月2日
み

明日じゃ無くて今すぐに連絡したほうがいいですよ!私は3時間で10回張ってもすぐ電話したほうがいいと言われましたから!

こうこ

今すぐ電話した方いいと思います😭!

はじめてのママリ🔰

1時間に11回は心配です!
今すぐ電話したほうがいいと思います😭💦