※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
産婦人科・小児科

磐田市立総合病院で1ヶ月健診を受けた方、時間かかりましたか??

磐田市立総合病院で1ヶ月健診を受けた方、時間かかりましたか??

コメント

ちゃま

午後からの受診で終わったら4時過ぎてました😱ひたすら待つだけで産科も小児科も診察だけは短かったです😅

• ちゃま

ちゃま

最初に産科の人もいれば小児科が先の人もいる為自分の順番が全く分からずです。なので家で授乳してから小児科の待合室ついた頃には泣き始めてK2シロップ飲む頃には4時間経っててギャン泣きされました😅シロップ飲んだ後も30分は授乳ダメだったので会計のとこでもずっとギャン泣きで注目されて恥ずかしいくらいでした😵

• 7月3日
  • 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

そうなんですね💦💦💦
    小児科だけ受診なんですけど、時間かかりそうですね😣

• 7月3日
  • ちゃま

ちゃま

小児科だけならそんな時間かからないと思います😅ただ順番次第だと思いますし最後お会計なければ早いと思いますが一応1時間はみたほうがいいかもしれないですね💦

• 7月3日
  • 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

そうですよね💦
    1ヶ月健診の前に検査があるので、早めに行くんですが、待つの覚悟で行きますね🥺
    ありがとうございます💕

• 7月3日