※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

新潟県にお住まいの皆さんは動物園てどこに行かれてますか?また県内に動…

新潟県にお住まいの皆さんは
動物園てどこに行かれてますか??

また県内に動物を見たりふれあえるようなところありますか?

ペットショップには行ったりするのですが、、、

コメント

ママリ

胎内の樽ケ橋遊園はアルパカとかヤギなど沢山動物がいて、餌やりもできるので子どもはとっても楽しんでました!😊
ダチョウとかフラミンゴとか普段あまり見られない動物もいて親も楽しかったです笑

あと長岡の悠久山公園とか、山古志のアルパカ牧場ですかね☺️

• ひまわり

ひまわり

県内にもあるんですね😊✨
    情報ありがとうございます!
    県内ならまだコロナの心配も軽減されるなーと思いまして。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

動物園はないけど、調べると意外と県内にも色々あるみたいですね✨
    参考になれば幸いです😉

• 7月2日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 7月2日
めめちゃん

新潟市のいくとぴあにも動物ふれあいセンターが併設されていて、アルパカ、カピバラ、ヤギ、ひつじ、ポニー、うさぎ、モルモットなどいますよ!
時間が決められていますがエサやりやポニー乗馬体験できます☺️
うちの子は喜んでエサやりしてます😂

• ひまわり

ひまわり

いくとぴあにもあるんですね!!ありがとうございます😊県内にも意外とあること分かったので県内で楽しみたいと思います♪

• 7月3日
ウララ

解決したかと思うのですが、あたしも樽が橋遊園は近いので、年パス買って、たまに行ってます。去年は加茂山のリス公園行ったり、阿賀野市のみるぱす(神田酪農)の牛さん見に行ったりしてました!今年も先月牛さん見に行きましたよ!あとは南区?の方のアグリパークにも行ってきて、アイス作りを体験したり、ヤギや羊に餌やりもしてきましたよ。
今年は下の子も連れて、長岡市から上越市辺りまで行こうかなと思ってます。

• ひまわり

ひまわり

近いんですね!
    羨ましいです!!
    県内でも色々あるんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日