※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
その他の疑問

メルカリで購入して取引メッセージも商品の発送もないってよくあること…

メルカリで購入して取引メッセージも商品の発送もないってよくあることですか?

コメント

下僕

たまにいますよね。催促してもいいと思います。あんまり待たされたら買ったのも後悔し始めますよね(笑)

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます!
    初めてで戸惑っています。
    連絡だけでも貰えたら安心するんですが、一度も連絡がないまま発送予定期間を過ぎていて💦
    いつくらいになるかコメントしましたが、それも返信がなく😢
    とても素敵な商品なのでキャンセルはしたくないんですが諦めるべきですかね😱
    他の商品へのコメントは返信されてるようで謎です。。

• 7月2日
  • 下僕

下僕

メルカリに報告しちゃってもいいと思います。
    わたしだったら、なんとか取引終わったあとに悪い評価で文句つけまくります。

• 7月2日
  • キミイロ

キミイロ

先ほどやっと返事がきました💦
    ワクチン接種の副作用で連絡がなかったと…それなら仕方ないなと思ったのですが、でも他の商品には昨日とかに返信してるんで、どう受け取ったらいいか😱この場合、白髪さんなら評価どうされますか?💦

• 7月2日
  • 下僕

下僕

謝罪なければ悪いにつけます。
    謝罪あれば、良いに評価つけて文句は書きます(笑)

• 7月2日
  • キミイロ

キミイロ

ありがとうございます!
    今後の対応で決めたいと思います☺️

• 7月3日
ルル

直近の取引がないなら通知オフにしてて気付いてないか。メルカリやってない可能性もありますね

• キミイロ

キミイロ

5日前に出品されて、1日前には他の商品へコメント返信されてました😅
    ですが初心者さんぽいので、通知オフの可能性あるかもしれないです!ありがとうございます!

• 7月3日