※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなゆな
住まい

私は本当に虫が無理です。てんとう虫 カメムシサイズになると自分では…

私は本当に虫が無理です。てんとう虫 カメムシサイズになると自分ではどーにもできなくなるくらい無理で‥
これからの季節になると‥Gがでてきたら‥と思うと怖くて仕方ありません。今日、プロの駆除の方にお願いして家の中は薬液まいてもらったりしたのですが
外からの侵入口があり、賃貸のためそこを塞ぐことができませんでした。奈良県内で‥出てきた時に救急で退治しに来てくれる業者さんてあるのでしょうか?1匹でも捕まえてくれるところ‥
もちろん、高額なところではなく‥良心的なお値段なところがいいです‥
虫が無理な方は多いと思うのですが
みなさん、どーされてるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

駆除はわかりませんが、私はムカデが出るので😅
頻繁に虫コロリというバルサン焚いてます。
1ヶ月侵入も防げるみたいですが3週間に一度してます!
少し高いので部屋数があればお金かかるかもですが調べてみてください☺️
うちはそれするとムカデもゴキも出たことないです👌

• さなゆな

さなゆな

返信ありがとうございます!

むかで💦💦
    家にでたらびっくりしますね😔
    バルサン、見にいってみます!

• 7月2日

室内用のブラックキャップを出そうなあらゆる場所に設置して、今年からは屋外用のブラックキャップを室外機や窓、玄関まわりなど侵入口になりそうな所に置きました。

数日前にGらしき死骸が家の前の側溝に転がっていたので侵入される前に効果あったのかな、なんて思っています。

• さなゆな

さなゆな

返信ありがとございます。
    ブラックキャップ‥は餌になるのでそれによってくるときいて‥💦
    外の室外機においといてみます!!!

• 7月2日
ままちゃん

私も大の虫嫌いで、この間Gとはじめましてしました😵
叫ぶしかなく、勤務中の旦那に連絡して、駆除しに一瞬帰宅してもらいました笑笑
それから家のあちこちにブラックキャップ置いてます🤭
もうそわそわしながら家事育児してますが、ブラックキャップ効いてるのかはじめまして以来出てません!
みなさん、よくGがでた場合はG用スプレーよりも、食器用洗剤をかけると瞬殺って言ってるので、またお会いしたらかけてみようかと思ってます💦(かけれるかなぁ笑)

• さなゆな

さなゆな

返信ありがとございます。

叫ぶしかないですよね‥‥
    きっと私もそうなります💦
    ご主人帰ってこられるお仕事とか‥羨ましすぎます!!!
    食器用洗剤ですか?
    JOYとか???知識はあっても‥冷静にかけれる自信はないですね‥‥‥(;_;)💦💦

• 7月2日
  • ままちゃん

ままちゃん

叫んで子どもたちをびびらせてしまいました🤭笑
    旦那は帰ってこれる仕事ではないのですが、勤務地が家からゲキ近なので、今回だけ特別にって感じです♪♪
    食器用洗剤です!JOYとかそういうものだと思います🙄
    G撃退スプレーとかだと、こちらに飛んでくる可能性もあるらしく、食器用洗剤はかけたら瞬殺。動かないようです笑笑

• 7月3日
  • さなゆな

さなゆな

私を見て育ってるので子どもたちも虫嫌いで‥みんなでギャーギャーなります💦💦
    勤務地激近、さいこーですね!
    飛ぶやつとか最悪💧考えただけでブルブル‥食器用洗剤はそうなんですね!

• 7月3日