※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

発達の遅れや違いに悩むママさんへ、前向きな本の紹介です。検索で不安な夜も、やれることに救われる気持ち。参考にしてほしいとの投稿です。

発達の遅れや他の赤ちゃんと違うことについて悩んでるママさん方、この本は知ってますでしょうか??
わたしは悩みに悩んでこの本にたどり着いたのですが、今やれることをやろう!と前向きに少しなりました。
検索魔になって、モヤモヤして、不安で夜も眠れずですが、やれることがあるだけ救われる気がしてます。
少しでも参考にして頂けたらと思い投稿いたしました。
たくさんの赤ちゃんとママが幸せで過ごせますように…。

コメント

にゅんた

検索魔になっちゃいますよね、お気持ちわかります。
ちなみに0歳からとなっておりますが3歳の子供向けの内容ってどれぐらいありましたか?

• ママリ

ママリ

読んだかんじだと、やっぱり0歳からだとやれることは少ないですが、2歳〜がやれることは多いかんじしました。
    内容も、ある程度理解できる年齢だけど「〜できない、しない」に特化してるかんじです。
    参考になってもらえばと思います。

• 7月2日
  • にゅんた

にゅんた

お返事ありがとうございます😭
    読んで見たいのでさっそく書店に寄ろうかと思います!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

少しでも不安が取りのぞけますように☺️

• 7月3日