※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
住まい

土田舎に住んでいます。お隣のお宅は山の向こうです。だからと、主人は…

土田舎に住んでいます。お隣のお宅は山の向こうです。
だからと、主人は夫婦生活を自宅でします。お隣は離れていますが、私は自宅だと嫌です💧
私がおかしいと言われます。
やはり、私がおかしいですか?
一人目は入籍前のハワイ旅行でできました。

コメント

自宅だと、、、という人もいておかしくないと思いますよ。

結婚前や結婚後妊娠してなかった頃から場所にはこだわっていたんですか?

桃

こんにちは!私もそこそこ田舎に住んでいて家の周囲は全て畑になっています。敷地内の離れた場所に義理の実家があるのですが、あまり気にしたことなかったです(ー ー;)この投稿を見て反省しました。

私自身、結婚してからすぐ妊娠したので、自宅以外でそういうことになったことがないので分かりませんが、おかしいとは思いませんよ!
自宅は生活の場ですしお子さんもいらっしゃるとの事で周りが気になったりで集中できない中出来ませんものね( ; ; )

旦那さんが理解してくださると良いですね^_^💕

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)m
    そうゆうふうに、家でなるのですが、娘が起きたらとか色々考えてしまい、最後までできなくて💧

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、この投稿を見てそういう方もいるんだな…と思いました!一般的に家でするものだと思っていました💦💦
お子さんいらっしゃるとホテルも難しいでしょうし、逆に家の方が気にならなくないですか…??😣💦

はるのゆり

すみません、ではお子さんを連れてホテルに行くということですか?
それとも妊娠したいがために排卵などのタイミングを考えて旅行に行くと言うことですか?

おかしくはないとは思いますが、少数派かなと…💦

夫婦生活は普段のコミュニケーションの1つだと私は思ってますので、自宅でするのは不思議でもないし違和感もないです😊

• みずき

みずき

お隣も離れていますが、誰かに見られたりとかが嫌で💧
    主人は、家なのですぐにしたいと言うのですが💧
    普通にできるようになりたいですm(_ _)m

• 7月2日