※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニのおにぎりじゃない巻きずしのツナマヨたまに変な味しません?私…

コンビニのおにぎりじゃない巻きずしのツナマヨたまに変な味しません?私だけですかね?普段シャキシャキ食感なんてないのにたまにシャキシャキするものがはいってたりするんですが、、

コメント

Min.再登録

玉ねぎが入っているとかじゃないですか??𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉ねぎなんですかね?
    毎回ではないのでなんだろうとおもって...

• 7月2日
  • Min.再登録

Min.再登録

同じお店で買ったツナの巻き寿司がシャリシャリしたりしなかったり...という事ですか??

それともこのお店で買ったツナの巻き寿司はシャリシャリしないのに、あのお店で買ったツナの巻き寿司はシャリシャリする。ということですか?✩.*˚

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    100円ローソンで買ったんですけど、前買ったときはシャキシャキとかなく普通の味だったんですけど、昨日買ったのがそんな感じだったので😭

• 7月2日
  • Min.再登録

Min.再登録

でしたらリニューアル等で玉ねぎが入ったのかも知れませんし、もしまだ外装が残っているなら原材料をチェック。既に捨てているなら次シャリシャリする巻き寿司に当たった時は原材料名を見て玉ねぎが入ってないか見てみて下さい(*´˘`*)♡

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    捨ててしまったのでまた買ったとき確認してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀💦

• 7月2日