※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
サプリ・健康

3日前から頭痛に悩まされてます😭日に日に酷くなり最初は左右のこめかみ…

3日前から頭痛に悩まされてます😭
日に日に酷くなり最初は左右のこめかみあたりが痛かったのが
もう今では後頭部、耳の奥目の奥鼻の奥と頭全体に痛みが広がっています💦昨夜から吐き気もあります。
昨日からカロナールを飲み始めましたが全く効果なく
冷やしてみたり、コーヒーを飲んでみたり
マッサージしてみたりといろいろ試してはいるのですが
どれも効果なしです😭
家のこともままならず夫が家事育児してくれている状態で
目を開いているのも目の奥が痛むので寝てばかりいます。
普段もかなり痛く、歩いたり寝返りをしたりすると激痛で
うっっ。と動けなくなります。

病院行くべきでしょうか?
またその場合何科になるでしょうか?

コメント

あおた

産婦人科でカロナールは貰えますよ!
ただ、効果は薄いので一向に改善されないとかなら脳神経外科への受診を勧められます😭

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
鼻の奥、、痛くなりますよね?頭痛からかな?私もそんな感じです💦

  • つむつむ

    つむつむ

    まだ変わらず痛みとの戦いです😭
    昨日は病院に行けず、、
    夫も土日は仕事が忙しいので病院に行けるのは月曜日になりそうです😭
    頭痛からなのかもうあちこち痛い気がしてます😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、両側ですか?
    私は右側のみです😭
    同じような痛みが二月にもあり、眼科、耳鼻科へ行ったけど、正常。本日は歯医者へ行きましたが(虫歯はあったけど笑)上顎洞炎などではなかったです💧目の奥、鼻の筋?鼻の奥?も痛むに強く共感!
    蓄膿?副鼻腔炎?とかも思いませんか?

    • 7月3日
  • つむつむ

    つむつむ

    最初から左右が少し痛いな、、といった感じで今はいろんなところが痛いです😭
    同じく鼻の筋?のてっぺんのような鼻の奥のようなとこも痛いです😭
    (語彙力なくすみません💦)
    いろいろ調べて副鼻腔炎かも!とは思ったのですが鼻水や鼻詰まりは一切ないので違うのかなぁと💦
    自律神経の乱れから来てるのかなとも思ってます😭
    この原因不明の痛み辛いですよね😭😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。
    鼻水とかいっさいなくて。
    私は右の鼻?が痛いんですけど、、、鼻は片方じゃなく
    両方ですか?

    • 7月3日
  • つむつむ

    つむつむ

    私も真ん中あたりから右にかけてが結構激痛です💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスですかねえ
    自律神経かなあ、、、😭
    眼精疲労!?

    • 7月3日
  • つむつむ

    つむつむ

    ストレスや疲れ、妊娠中や産後はホルモンバランスも乱れるからそういったのかなぁとも思ってます😂
    目の疲れも考えて目元をホットタオルで温めたり目薬したりもしてますが私の場合は全然効かずです😭
    月曜日病院行っても原因不明になりそうだし、、もう治るまで耐えるしかないんですかねぇ😭😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の疲れ、、も考えて私も目薬してますが、全くです😭
    原因不明でしょうね、、きっと。いつまでかわからないから、辛いですよね💔

    • 7月3日
  • つむつむ

    つむつむ

    あと2日くらいよ!とか言われれば頑張れるのに先が見えないと恐怖です😭😭
    月曜日原因わかればまたこちらからコメントで書きますね😭‼️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日、受診されるんですね!
    耳鼻科ですか?産婦人科??
    今日、耳鼻科へ行ってきてレントゲン撮ってもらってきましたが、副鼻腔炎などではありませんでした💦

    • 7月3日
  • つむつむ

    つむつむ

    まずは産婦人科の検診があるのでそこで聞いてみて、先生の指示があれば他の科も行ってみたいと思います!
    お医者さんがわからないと私達では絶対わからないですよね😭

    • 7月3日