※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
妊活

排卵後から生理来るまでバファリンA81を飲むように言われました。基礎体温が上がりきってから14日前くらいから飲むのが良いでしょうか。排卵検査薬は使用していません。

不妊治療でバファリンA81服用中の方教えてください。

プロテインS活性が23で低かったため排卵後から生理来るまでは飲み続けるように言われました。

基礎体温が上がりきって、生理予定日の14日前くらいから飲み始めれば良いでしょうか。

今は排卵検査薬は使っていないです。

コメント

さち

お薬飲んでます!排卵後から高温期10日目くらいにフライング検査して陰性だと飲むのやめてました🥺

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます。
    飲み始めるタイミングはどのようにして決めていましたか?

• 7月2日
  • さち

さち

高温期半ばと言われてるんですが排卵後のすぐ飲み始めちゃってます✨

• 7月2日
  • 親切第一

親切第一

そうなんですね。

排卵後というのは排卵検査薬で判断しているのでしょうか?

• 7月2日
  • さち

さち

私はクリニック通ってます☺
    基礎体温が上がったら飲み始めたらいいかな?と思います✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

質問ですが、プロテインS私も低くて、、今回の妊娠継続はバファリン飲みながら継続してますか?🥺💕👏

• 親切第一

親切第一

排卵検査薬と基礎体温を見て排卵日の翌日あたりからバファリンA81を一日一回一錠、医師の指示で12週まで飲みました。

服用止める時は不安に感じましたが、特に問題なく妊娠継続しています。

• 7月24日