※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
子育て・グッズ

アクアプレイを買うか悩んでいます。4歳の男の子におすすめのタイプはマウンテンレイク、ブリッジ&ハーバーセット。個人輸入で購入予定。収納や持ち運びも教えてほしいです。出産前で、長く遊べるおもちゃを探しています。

アクアプレイを買うか悩んでいます。
持っている方はどのタイプですか?
また、どのタイプがおすすめでしょうか?

もうすぐ4歳の男の子。
もし買うなら個人輸入しようと思っています。
田舎なので敷地も広く、自宅庭でも、畑でも、叔父の家の前でも遊べます。
お風呂場は狭いので難しいです。
マウンテンレイク、ブリッジ&ハーバーセットで悩んでいます。
ロックボックスは考えていません。
もしくは、レイアウトを組み替えれるようなので複数購入でも可能です。
収納や持ち運び等も教えていただけると嬉しいです。
オススメはありますか?

もうすぐ出産なので、なるべく見守りだけで1人で長く遊んでくれるおもちゃがいいなぁ〜と思っているのと、お腹の子も男の子のようなので今後も兄弟で遊べる物を…と思っています。

コメント

riri

昨年マウンテンレイク買いました✨
もともとボーネルンドのキドキドで気に入って遊んでましたが、なかでもポンプで水を組み上げるのが好きなのでポンプが1番大きいマウンテンレイクにしました🌋
山から急流滑りも出来るので楽しんでます♪
兄弟3人だともう少し拡張したいですが2人なら充分だと思います✨
ただ山が大きくてかさばるので収納スペースの確保が必要です💦
コンパクトに収納したいならブリッジハーバーセットの方がいいかも😢
アクアプレイはパーツだけ別売り出来ないので本音は両方欲しい!です🤣

• riri

riri

かなり贅沢な入れ方してますが我が家の収納方法です。
    ニトリの大きいサイズの洗濯カゴ2つに入れてます。
    さらに船や乗組員、ヤシの木の細かいパーツも別であります🏝

• 7月2日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

写真まで✨
    ありがとうございます❗️❗️

マウンテンレイクに気持ちが傾きましたが、よく調べてみたらマウンテンレイクは売り切れでした。似たようなアドベンチャーランドも見てみましたが、ポンプがないような…😢
    ブリッジ&ハーバーセットを買うか悩みます💦

ちなみに、遊んだ後、次に遊ぶまでの間はどのように保管していましたか?
    雨ざらしにはしたくないので、室内に入れるにはある程度分解しないとダメですよね!?

• 7月2日