※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりマミー
妊娠・出産

高温期中に線が出たかどうかについて悩んでいます。過去に幻線や蒸発線があり、化学的流産だった可能性も考えています。赤ちゃん返りの経験についても質問しています。

高温期7日目からフライングしまくりで、高温期7日目に幻線を少し見て

しかし早すぎるし…と、思いつつも高温期8日目に期待しながらフライングするも真っ白‼️夕方やっても真っ白‼️

でも、上の子が赤ちゃんいるって言うので、子供の予言は半信半疑ながらも諦めきれず9日目も朝からフライング

写真には写らない幻線を見てしまったもんだから、夕方再挑戦‼️でたでたでたー‼️上に偏ってるけど期待しちゃう✨

そして高温期10日目からは、幻じゃなく出てくれました✨

しかし取っておいた検査薬を今日並べてみてみると、真っ白と思ってた高温期8日目に線が出てる‼️

時間たっての線は蒸発線でしかない。と思っていたけど
2ヶ月前に3日続けての幻線、蒸発線は何気に着床しかけたんだな

化学的流産だったんだと今更ながら思いました😗
先にも述べたように上の子が赤ちゃんいるって言い続け、排卵日くらいから折角やめれそうな兆しがあった指しゃぶりを再開し、哺乳瓶持ち出してみたり、既に赤ちゃん返り???と思わしき行動が…💦

皆様のところは赤ちゃん返りはありましたか?
また、いつから始まり、いつ終わりましたか?

コメント

ままり

妊娠中は特に赤ちゃん返りはなかったです😊
30週すぎてお腹がかなり大きくなって少し甘えん坊になったかな?くらいでしたね🤔
産まれた後は赤ちゃんみたいに横抱っこしてとか、抱っこマンになりましたが2ヶ月たって落ち着きました😊

• ゆりマミー

ゆりマミー

コメントありがとうございます😊
    大変な2ヶ月までの時期に抱っこマン❤

大変だったでしょう😂
    可愛いんですけどね☺️❤

• 7月2日
ゆうき

排卵日ってまだ赤ちゃん居ないですよね…笑
赤ちゃん返りは妊娠後期くらいから生後半年くらいまで、凄かったです😇

• ゆりマミー

ゆりマミー

コメントありがとうございます☺️

赤ちゃん来る前から、もう子供わかってて
    もうすぐ赤ちゃん来るよーとか言ってたら、本当に来た!とかの子供の予言的なやつを聞いた事あって、勝手にそれかなー?なんて都合良いように思ってました🤣笑

ちょうど、ゆうきさんと同じくらいの年齢差の予定です★
    半年間お疲れ様でした😣もし無事産まれてくれたら、覚悟しないとですね😵

• 7月2日
kymm

こんばんは!ご妊娠おめでとうございます🥰♥️♥️

質問よろしいでしょうか!!排卵日は確実でしょうか?✨

高温期7日目で線出るものかと驚きまして☺️

• ゆりマミー

ゆりマミー

今回は排卵検査薬でのみなんですが、15日か16日ですが、早くなったと考えて15日として高温期7日目でした

線といっても、幻線の蒸発線としか思えないやつですけどね💦

一応排卵検査薬と病院通っての確認を過去してきたので、大幅にはズレてないと思います!

• 7月6日
  • kymm

kymm

ご丁寧に写真まで、ありがとうございます🥺💓

16日排卵のような気がしますがそれだと高温期6日で幻線が見えたことになるのでそれは早すぎる気がしますもんね😢

とっても参考になりました、ありがとうございました😊♥️
    お身体お大事になさってください!🌸

• 7月6日
  • ゆりマミー

ゆりマミー

はい✨ありがとうございます😊🙏

• 7月7日