※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

33週で強いお腹の張りがあり、入院を検討中。前回の切迫で入院経験あり。痛みの間隔が気になる。

これって前駆っぽいですよね、、上2人無痛分娩で生まれててあまり陣痛の痛みがわからず、腰と下腹部の鈍痛かな〜という感じなんですが結構強めの張りで、、まだ33wなので、、、。
上の子2人預けられないのでなるべく入院になるのなら我慢して家にいてなるべく電話したくなくて💦切迫で2人目の時入院していましたが、今回は誰も頼れず…。
どのくらいの間隔から我慢できないほどの痛みでしたか?

コメント

いっく

痛みもですが、間隔が割と規則正しいので連絡した方がいいかもしれないですよ🙇🏻‍♀️💦

はじめてのママリ

切迫で入院していましたが、張りをともなう下腹部腰痛、張りが30分に3回以上は即ナースコールでした。小さいお子様2人が心配なお気持ちもわかりますが、万が一のことを考えると産院に連絡した方がいいと思います💦