※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

子どものサンダルのサイズが合わず、返品不可。中敷きで調整するか、新しいサンダルを購入するか悩んでいます。サンダルに中敷きは可能でしょうか?

子どものサンダルのサイズ失敗しました😭

貰い物のクロックスが1センチくらい大きかったので
9月くらいまでは別のサンダルをと思って
NIKEのサンダルを14センチで買いました!
靴はニューバランスで13.5がピッタリ
サンダル挟んで秋冬で靴を購入予定でした。
帰って履かせてみるとNIKEもでかい!
靴下履いて試着した時は大丈夫そうだったのに
裸足だと足が動くようでマジックテープ部分が
当たってしまって赤くなってしまいました🥲

もうタグも切っているので返品不可ですし
中敷きで調整するか、繋ぎで西松屋とかで
安い物購入してあげた方が良いのか、、
サンダルに中敷きありですか?

大人の半分のサイズなのに
値段が立派なのでショックが大きいです😂😭

コメント

はじめてのママリ

今更になってしまいますが、NIKEは1サイズ大きくなってるらしいです(TT)
ニューバランスも番号によってサイズ感が変わるので要注意です💦
私なら靴屋さんに行って中敷きの相談してみます!
ミキハウスとか色々見てくれて中敷きも売ってましたよ✨

• pipi

pipi

下調べすれば良かったです😭NIKE大きいんですねー!それも1センチ刻みでしかなく13センチだと小さかったのに🥲
    かかとが開いているので中敷きダサいかもですが、相談してみようかな🥺ありがとうございます🥺🥺

• 7月2日
はじめてのママリ

しょうがないから靴下履かせて履いたらどうですか😂
うちはどうせワンシーズンなので西松屋のやっすいやつ履かせてます🤣

• pipi

pipi

やっぱり西松屋無敵ですよね!笑
    靴下履いて靴擦れしなければしばらくそれで良いのですがダメなら西松屋にします😂😭ありがとうございます!

• 7月2日
メメ

NIKEは作りが大きいのでジャストサイズで買わないとなんですよね😢
赤くなるのも可哀想ですし、西松屋とかで良いので安いの買ってあげた方が良いと思います。
サンダルに中敷は滑ってしまうんじゃないかなぁ。
H&Mとかも安く可愛いのあったりしますよー。

• pipi

pipi

サンダル用の中敷きとか検索かけても無くて、やっぱり靴用の中敷きは滑りますかね🥲
    クロックスに続いてNIKEの繋ぎのサンダルも見てみます😭元から安いのにすれば良かったと反省です🥺ありがとうございます🥺🥺

• 7月2日
  • メメ

メメ

フィットしないので滑って危ない気がします😭
    長靴とかなら中敷で良いんですけどねぇ。
    サンダル難しいですよね…たぶん、そろそろブランシェスとかプティマイン辺りで可愛い女の子用サンダルがセールになってるんじゃないですかね🤔
    そう言うのも狙い目かも。
    うちの子は足が大きくなるの早くて、初夏にジャストサイズで高めのサンダル、小さくなった夏の残りはセールのサンダルをよく履かせてました笑。

• 7月2日
  • pipi

pipi

なるほど!
    うちは初夏に安めのサンダルで逆になりそうですが、イオン行って見てきます!😂暑くなってきたらプールも川遊びもする予定なのでやっぱりぴったりの物見つけようと思います🙆‍♀️🥲

• 7月2日