※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
その他の疑問

妹の20歳の誕生日プレゼント悩んでます!今時の大学生は何が欲しいんでし…

妹の20歳の誕生日プレゼント悩んでます!

今時の大学生は何が欲しいんでしょう?何が流行ってるんでしょう? 20歳くらいの人・姉妹がいる人など教えて欲しいです!金額は問いません!

去年はプロジェクター喜びました😊💕

コメント

みみ

わたしの周りの20代前半の子は
みんなデパコスなどでした!

• mamachan

mamachan

どのブランドが人気ですかね?✨

• 7月2日
  • みみ

みみ

マック、シャネル、イブサンローラン、ディオールらへんが無難ですかね!ここらへんの香水なんかもかわいいし人気なのも多いので香水もプレゼントした事があります!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

21歳です🖐シンプルにデパコス(MAC CHANELなど)とか周りは喜ぶ気がしてます!私はプチプラ(KATE MAYBELLINEなど)の化粧品で充分ですが(笑)

あとはブランドバッグとかですかね🤔

• mamachan

mamachan

ありがとうございます😊
    バックはどのブランドがおすすめでしょうか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子にもよりますね!!

私はマイケルコースやCOACH
    は高校生とかのイメージあったので嫌でしたが友達は好きでした(笑)

BALENCIAGAのトートバッグとかめちゃくちゃ可愛いし、GUCCIのミニウォレットやショルダーバッグは可愛いです😍

ハイブランドよりストリート系が好きならCarharttのリュックとかでもいいかもです!

• 7月2日
  • mamachan

mamachan

マイケルコース去年使ってました!バレンシアガってめっちゃ高くないですか?🥺💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BALENCIAGA高いです!めちゃくちゃ(笑)

• 7月2日

うちの妹も今年20歳になります☺️
社会人になので参考になるか分かりませんがIPSAの化粧水など自分で買うのは少し躊躇うようなデパコスなどが嬉しいと言っていました😌

• mamachan

mamachan

ipsa良いですね💕ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私が大学生のときはやっぱりデパコスやブランドのバッグが欲しかったです!
化粧品もバッグもブランドは好みがあると思いますが、、私は持ち物はマリクワとプラダが好きでした!笑
化粧品はシャネル、ディオール、イブサンローランが好きでした!!今は結婚して子供いるのでプチプラばかりですが笑
周りは、ケイトスペードやマイケルコース、トリーバーチ、コーチのバッグや、ジルスチュアートやエスティーローダーやMACの化粧品など使ってる子結構いました!
本当、好みは人それぞれですよね😂✋🏻

• mamachan

mamachan

デパコスは絶対あげようと思います😊!バッグも見てみます💕ありがとうございます😊

• 7月2日