※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
お仕事

5年勤務後、復帰後すぐ辞めたいが保育園のため一度は復帰するつもり。復帰後すぐ辞める予定で、辞めたくない気持ち。

復帰してすぐ仕事を辞めた方いらっしゃいますか?
パートで合計約5年勤めています。
当初は5月に復帰して9月か10月で辞めようと思っておりました😅
しかし、緊急事態宣言の影響で復帰が8月になりました。
産休前に少しもめたのもあり、本当は復帰もしたくないのですが保育園の為一度は復帰するつもりではいます😑
8月2日に復帰して、締めが20日なので9月20日に辞める、、、どうでしょう😂
復帰したくなさすぎて、、、💦

コメント

deleted user

いいと思いますよ!!
辞めたいのなら辞める!!
5年も勤めてたんですから!!

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    スパッと言っていただけてなんだかホッとしました😭
    なんなら、復帰せずに辞めてやりたいぐらいですが、ロッカーに荷物とか置いてるので一度復帰して1ヶ月かけて片付けていきます😂

    • 7月2日
deleted user

よく頑張りましたね!