※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋とアカチャンホンポで安いですか?ドラッグストアは除外してください

オムツやミルク、ベビー用品が安いのってやっぱ西松屋ですか?ポイントうまく活用すればアカチャンホンポですかね🙄?

ドラッグストアは抜きで教えてください✩

コメント

ダッフィー

ホームセンターが1番安いです☺️オムツの枚数もホームセンターは赤ちゃん本舗や西松屋と比べる多いです☺️
うちは、カインズホームが一番安いです♡◡̈⃝⋆*

かよこ

西松屋は服以外は高い印象です😅
アカチャンホンポやトイザらスがセールや割引クーポンで安くなるイメージです😄

そうくんママ

やっぱり西松屋だなーと思います😊
うちの近くには、スギ薬局あって周りのドラックストアより安いけどオムツ15%オフの時に買ってもオムツの種類によっては西松屋が安いですね😊
アカホンは高くて💦見るだけです🤣
アカホンブランドのお尻拭きも自社ブランドなのに高っ‼️って思います、、

哺乳瓶も同じものでも、バースデー、アカホンより西松屋が安いですし、ミルクも断然安いです。→はいはい

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、産休中に暇なので🤣色々見に行って比べましたよー。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちの近所はイオンが安いというかアプリで子供のものが5%OFFになるのでそれ使うと安くなるかなって感じです!オムツとかミルクもクーポン出てるときに買います😊

R4

アカチャンホンポでセールの時は安いです!!

あと出てない所だとコストコとか、、、
楽天のお買い物マラソンやセールの時はポイントで30~50%還元とかしてます👌

あと家の近くのドンキはマミーポコが598円とかで激安です🌟
(店舗によって値段違います)