※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が痛くて張りが強いです。切迫早産で心配。里帰り出産希望。仕事はリモート。子宮頸管は保たれているが不安。

お腹の赤ちゃんが胃のあたりまで、
動くし硬いところが当たって胎動が痛すぎる😣

日中も薬飲んでもよく張ります

1人目が36週での早産で、2人目も正産期まで
持たないでしょうか‥??💦
里帰り出産を希望していて前の病院で
28週の時から切迫早産の指示で自宅安静ですが
仕事をリモートにしてもらったりして順調に
子宮頸管長も保たれていて
先週の検診で里帰り出産の初診に行き、
切迫早産でも心配するほどではないと
言われてます🤔

お腹がカチコチになるくらい張ります
いつ何が起きるかわからないし、
コロナ禍で立ち会いも面会もできず
不安です(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

心配になりますよね💦
その場合はとりあえず37週までは自分の中で安静にしよ!と決めて安静にしてみてください😄37週過ぎたら産まれて大丈夫だし、気にしなくていいと思います😆

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり気の持ちよう?ですかね?😆
    37週までは大人しくしておきます🥲
    心配と不安のオンパレードですが‥笑
    あまり考え過ぎずに過ごしてみようと思います!

    3人目妊娠中さんももう時期出産ですね🙈✨
    頑張ってください!!!!!♡

    • 7月2日
み

私は33w頃から冷や汗かくくらい強く張り頻繁に張ってたので薬飲んでました!その後いっとき落ち着いて36wに突入して張りもなくなったなぁーと思ったら36w突入した瞬間にまた強い張りが頻繁に来てたので早く産まれちゃうかなって思ってたら37w過ぎ、今逆に張りも痛みもほぼ無くて産まれんのかなって思って来ました🤣

恥骨は激痛腰も痛くお腹ももう110センチ程あって辛いです😅

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    すいません↓↓↓下に返信しちゃいました😫

    • 7月2日
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

お返事ありがとうございます!そうなんですね🤔
わたしも夢で大量出血したり、破水する夢見たりして毎日冷や冷やソワソワ過ごしていますがじっと大人しくしてればなんとか持ちこたえてくれますかね😂

安心しました!!
お腹も相当大きいですね😳😳😳
わたしも測ってはいませんが、2人目だからか1人目の時よりうんとお腹も大きくなって重たいし、腰が激痛です🥵

みたんさんはあと少しで出産ですね♡頑張ってください!!!!!💪👶🏻