※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りと痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?

後期に入ってもお腹の張りはあったものの前駆っぽいのはなく、何事もなく過ごしてきました
昨日から臨月に入ったのですがさきほどお迎え棒をし(生々しくてすみません)そこからお腹の張りとギューっとする痛みが続いています
1人目の時、急な破水だったので陣痛の感じがわからず😰
感覚を測ると言うけど痛い時間のほうが長くてよくわかりません…感覚は3~5分といったところでしょうか。
これって前駆陣痛ですかね??

コメント

kwk

間隔が3~5分で安定してるなら1度電話して病院の指示を煽った方がいいと思います!!
痛みが強ければ陣痛きてると思いますが、結構しんどくても前駆な事もあるし、平気でも本陣痛な事もありますからね🤔
なんにせよもうすぐですね💓
頑張ってください🤗🧡

• ☺︎

☺︎

少ししたらおさまったのでそのまま寝てしまいました…コメントありがとうございます🥲
    前駆みたいですね、ありがとうございます頑張ります🧚‍♀️

• 7月2日
み

私2人目の時お迎え棒したら間隔めちゃくちゃ整ってて張りも痛みも一緒に来るしこれ陣痛と同じ感じだ!てなって病院行きましたが2回くらい帰されました😅その時におしるしらしき出血もありましたが笑
結局それから1週間以上後に産まれました😅刺激されて子宮収縮してる可能性もありますし、それで陣痛に繋がることもあるので分かりませんよね😓

• ☺︎

☺︎

そうなんですか!😳
    本当にわかりずらい〜しドキドキしますね(笑)

• 7月2日