※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
家族・旦那

旦那の朝帰りについてです。4月から家庭内別居中です。1階が仕事場、2階…

旦那の朝帰りについてです。

4月から家庭内別居中です。
1階が仕事場、2階が住居で、別れて生活しています。
ご飯も別、お風呂洗面所は2階のを共同で使っています。

4月にコロナ禍の中、飲みに行ってカラオケ行って帰って来たので、感染リスクを避けたいからしばらくトイレは1階で済ませて欲しいと言ったら、次の日からお風呂以外1階で勝手に生活するようになりました。

子供の家のことはよろしく、だそうです。

昨日夜、仲の良い先輩家族の家でご飯を食べて来ると言って出掛けましたが、帰って来たのは朝の7時20分。

朝7時の時点で帰って来ていないことは確認済みです。

7時20分頃洗面所で音がしたので、何時だと思ってるの?と話をしに行きました。

どこ行ってたの?
と聞くと、飲みに行ってた。
今コロナでお店やってないよね?
先輩に誘われてやってるところに行った。

朝に帰って来たことは投げやりですが、すいませんでしたと言いましたが、今までのこともたくさん話していくうちに、先輩の家に自転車で行ってご飯を食べて、その後飲みに出掛けて、タクシーで先輩の家まで行って、雨がすごいから奥さんも泊まっていいよと言うので寝かせてもらった、朝になっても雨がすごいからタクシーで帰って来た。

と言っています。

その夜に、
お風呂はどこで入って来たの?
と聞くと
入ってない、先輩の家でも入らなかったから家でシャワーだけ浴びた。

と言います。
厳密には7時4分まで帰って来てはいません。
7時20分音がしたのを聞いて22分に洗面所に行きました。
その時点で髪は乾いていて服は着て、顔のお手入れをしていました。

本当にその間にシャワーを浴びたのか?
と疑問です。

多分私が寝てて気づいてないと思ってそう言ってるんだと思います。

今回は朝帰りについてしか詳しく書きませんが、旦那はもう私のことが嫌いでいつ離婚してもいいと言っています。

細かい時間が分かっているのは、モラハラなどの発言も含め録音をしているからです。

これは浮気の可能性ありますか?

追求して聞くべきか悩んでいます。

もし浮気なら、もう散々離婚は悩んで我慢していたし、親権もこちらに譲るそうなので、不安はありますが離婚しても良いかなと思っています。
浮気がなければ、お金のこともあるのでもう少し様子を見ようと思っています。

みなさんの意見宜しくお願いします🥺

コメント

ままり

まず自転車はタクシーで帰ってきたなら先輩の家に置いてあるんでしょうか?
うちの夫はシャワー5分で終わるのでその時間で髪が乾いてるのもありえなくはないですが、ドライヤーとかの音もしなかったってことですかね?
先輩夫婦にお世話になったし妻としてお礼の菓子折りでも渡さなきゃって言って反応を見るとかもできるかなと思います🤔
もし浮気だったとしたら、そこまで細かくアリバイを話してくる人だと追及してもなんとかして誤魔化される可能性大かなと思います。
できればこっそり証拠を探って確証を得てから話したほうがいいと思います。
その方が慰謝料とれれば離婚後のお金の足しにもできるのでいいかなと思います🥺

• コナン

コナン

自転車は先輩の家に置いてあるそうで、明日奥さんが仕事から帰って来てから、夕方か夜に取りに行けたら行くと言っています。
    菓子折りまで言いませんでしたが、家まで送ろうか?と聞いたら20時とかだよ?と言われましたが、まぁ送ってくれたら助かるけど、
    と言われたので置いてあるのは本当かもしれません。

ドライヤーはかけていなかったです💦

確かに確証ないと絶対不機嫌になってまた逃げるだけかもしれません😭ありがとうございます😭✨

• 7月2日
キラ

洗濯物とか見なかったですか?
シャワーを浴びるには時間は十分だと思います。
濡れたタオルなど確認できれば疑いは晴れたかと思います😣

でも浮気をしててホテルなどでシャワー浴びてたなら、咄嗟に聞かれた質問なので先輩の家で入って来たよと言うと思います。

• コナン

コナン

洗濯物は出ていなく、今日洗うから出してと言ったら、もうコインランドリーで洗って来たと言われました。。

タオルまでは確認しませんでしたー😭💔

確かに、私も先輩の家で入って来たと言われるかと思っていたのですが、先輩も俺もお風呂は入ってない、だから家帰ってシャワーだけ浴びたと言われました💦

私的には、コロナの中違法でやってるお店に飲みに行きそのまま寝る感覚が理解できませんが💔

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 7月2日