※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊活

周期が乱れているため、着床出血を期待しています。基礎体温が高めで、婦人科受診を考えています。いつ受診するのが良いでしょうか?

2人目妊活中です
生理周期乱れすぎて…😱💦
着床出血だと期待したいですが…(19日にタイミングとってます)
もともとアプリでは来週の木曜日が次の予定となっていましたが、まさかの1週間前倒しに来ました。

基礎体温は生活リズム規則的ではないので、測れていません。(今朝の就業前検温で37.0度、普段35度台〜36度前半なので高温期かも??と。基礎体温でないからあてになりませんが)

今周期出来なかったら婦人科受診してみようかと思っていました。(まずは排卵日チェック目的?)

いつ頃受診すると良いものなのでしょうか?

着床出血であって欲しいと毎回ダメ元で祈ってしまいます😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今の出血が完全に生理なら、生理開始から10日目くらいに受診するといいと思います
14日目だと下手すると排卵した後になる可能性もあるので💦

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!
    急に早まった(元の周期に戻った?)ので、アプリ予想あてにならなさそうなので受診、相談してこようと思います!

• 7月3日