※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

てぃ先生の動画で気づき、過去の後悔に悩む方いますか?

ちょっと前からてぃ先生の動画を見はじめて毎回目からウロコを出しているのですが、、、
ダメな例にことごとく当てはまる自分が情けないというかとても後悔してしまいます。息子の大事な大事な2年間…。後戻りはできないし、これから前向きにやっていくしかないのに、なんだか日々目くじらを立てていたあの頃を思い出してモヤモヤしてしまいました。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

にゃん

てぃ先生見てます!!
私も毎日後悔してます。
命に関わる事以外は怒らないようにしようと心広く育児したいのに。

毎日怒ってしまいます😭
今の時間しかママって来てくれないんですよね💦
わかってはいるんですけど、なかなか😅

  • m

    m

    共感していただけて嬉しい?です🥺
    言葉が分からないからといって少し荒々しい言葉をかけてしまったことも幾度とあり、本当に過去の自分を責めてやまないです。
    落ち込んでても仕方ないのも分かってるんですけど、あの時の自分ばかばかばかーーーーー😭って感じです💔

    • 7月1日
とんちんかん

この投稿みて、てぃ先生見てみようと思いました!🥺
ありがとうございます!

そして早速目から鱗です🥲

「自分がされたらどう思う?」は効果なしの動画早速見たんですが
今日も次男におもちゃ取られて、怒ってのしかかる長男に言ってました、、、🥲

気持ちや時間に余裕があるときは、少々のことには目を瞑れるんですが
余裕なくなると感情的になりがちで、後から反省の日々です😵

  • m

    m

    てぃ先生いいですよね(^^)
    動画の長さも字幕入りなのも気に入ってます♪
    動画を見れば見るほど後悔の波に打ちのめされてます🤤💔が、それじゃダメですよね😅
    何も予定がない日を中心に(笑)、がんばろうと思いました!

    • 7月1日