※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

卒乳、断乳してる方居ますか?励まし合いたいです😭🙏心が折れそう、、6/30…

卒乳、断乳してる方居ますか?
励まし合いたいです😭🙏心が折れそう、、

6/30 夜に最後のおっぱいをあげて、本日卒乳1日目。

おっぱいがめちゃくちゃ張って岩のようにガチガチでめちゃくちゃ痛い、、今夜寝れる気がしません😭(笑)

右のおっぱいは元々張りもなく小さめでちょっと痛いくらいですが、左がひどくて、、左右左も酷いので卒乳終わった後どうなるのか不安です🤣笑

ネットやママリを見ていると3日は我慢と書いてますが、、そんなに我慢しないといけないのかと心が、、
上の子の時の卒乳の記憶がないんですが、ここまでじゃなかったような、、

早く楽になりたいです🥲
自己流だと乳がんなどのリスクもあるみたいなので、母乳外来などに行った方がいいのかな、、🥲

コメント