※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ柴
雑談・つぶやき

11月予定日の初マタです♬予定日近い方などお話しませんかー\(^o^)/新…

11月予定日の初マタです♬
予定日近い方などお話しませんかー\(^o^)/

新しい土地にお嫁に来たので知り合いもおらず、旦那さんはお仕事でほぼお家にいないのでお家に引きこもり気味だし寂しいです(ノД`)

近所のコンビニのおばちゃんと話すくらい(笑)

お話や相談したくても出来る相手もいなくて...
なので相談し合えたり気軽にお話できたらな〜って思います❤(ӦvӦ。)

コメント

まちゃ

11ガツ予定です( ˊᵕˋ )

  • まめ柴

    まめ柴

    コメント嬉しいです♡
    おはようございます✨

    何日予定日ですかぁ?(≧∇≦)
    アタシは30日なので12月になるかどうかってところです(笑)

    • 9月15日
陽

11月26日予定日です💓💓
予定日近いですね(о´∀`о)

  • まめ柴

    まめ柴

    コメント嬉しいです♡

    ヮ(゚д゚)ォ!
    予定日近いですねぇ✨
    しかも男の子もいっしょです❤(≧∇≦)
    何か親近感わきますね〜(笑)

    仲良くしてください(*^^*)

    • 9月15日
  • 陽

    男の子なんですね(*^^*)
    一緒ですね\(^-^)/💓💓

    こちらこそ仲良くしてください(о´∀`о)

    • 9月15日
  • まめ柴

    まめ柴

    アタシは男の子が良かったので嬉しいです(*´ω`*)旦那は女の子が良かったみたいですが...(笑)

    ha⭐さんも初めての妊娠ですか?(^^)

    • 9月15日
  • 陽

    そうなんですね(´∇`)

    はじめてです!!
    陣痛とか全然想像つかなくて
    今からドキドキしてます(;_;)
    早く赤ちゃんには会いたいですけどね!💓

    • 9月15日
  • まめ柴

    まめ柴

    わかります(>ω<)!
    血液検査でも「痛い痛い!」って叫んでるのに(^^;)陣痛とかヤバいんじゃないかって思いますww

    色々不安とかもありますが早く赤ちゃんには会いたいですよねー❤(*´ω`*)

    もう準備とかされてますか??

    • 9月15日
  • 陽

    本当こわいですよね( ;∀;)
    お互い頑張りましょう😭💓

    一応服とかそろえはじめてます!
    だけど布団とか大きいものは
    まだですね(×_×)
    もう準備されてますか?

    • 9月15日
  • まめ柴

    まめ柴

    色々こわいですよねぇ〜( ;∀;)
    でもあともう少しなのでお互い頑張りましょうねっ(≧∇≦)✨

    旦那の会社の方にお洋服とか少しいただいたくらいで...アタシ全然まだなんです😅💦大きいモノとかは悩みますよね〜(>_<)

    • 9月15日
m42ys

11月27日予定日です(・ω・)ノ✨

  • まめ柴

    まめ柴

    コメント嬉しいです♡
    近い方けっこういらっしゃって...予定日近いってだけで何か嬉しいですね😆笑

    しかも男の子もいっしょみたいで❤
    実はm42yさんはどこかの回答欄でお見かけした事があるので、勝手にテンション上がってます(≧∇≦)笑

    仲良くしてください(*^^*)

    • 9月15日
  • m42ys

    m42ys


    わかります(*^^*)予定日近い方を見かけるとついついコメントしてしまいます☺️笑

    まめ柴さんも男の子なんですね~💓

    あら、そうだったんですね!笑
    こちらこそ仲良くしてくださいo(>∀<*)o✨

    • 9月15日
  • まめ柴

    まめ柴

    投稿している方のとこにコメント載せるやり方がわからなくて(笑)自分で投稿してしまいました(笑)だからコメントいただけて嬉しいです😆✨

    m42yさんも初マタさんなんですね✨
    切迫気味って書いてますが...お身体大丈夫ですかぁ?(>_<)

    • 9月15日
  • m42ys

    m42ys


    私も最初はやり方わからなくて、ただただ見てるだけでした(〃゚艸゚)笑

    はい!初マタです✨わからないことだらけでママリに助けられています😂💓
    自宅安静で毎日暇で暇で苦痛ですが…赤ちゃんの胎動に励まされてます(。>ω<。)💕

    • 9月15日
  • まめ柴

    まめ柴


    ですよねー⁉
    お仲間がいてよかったです(笑)
    でもm42yさんはお若いから色んなアプリとか使いこなしてそぉー😎✨
    snowとか流行りにのりたいけど(笑)そう言うのうとくてダメですね(^_^;)

    アタシもだいぶママリに助けられてます😂✨

    自宅なら大好きな旦那さんの側で安心ですね(*´ω`*)胎動があるとなおさらですよね〜♡

    アタシも風邪ひいちゃった時は今まであった胎動がなくなって焦った事もありました😧💦

    色々不安な事もありますが...
    お互いあと少し頑張りましょうね❤😆
    1日も早くよくなりますように...🍀

    • 9月15日