※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

旦那は電気工事士です。元々帰りが早い方ではなかったんですが、ここ2ヶ…

旦那は電気工事士です。
元々帰りが早い方ではなかったんですが、ここ2ヶ月ぐらい毎日0時前後にしか帰ってこなくなりました😅
そんなに忙しいんですかね?🤔💦
ほんとに仕事だったら失礼だから、浮気だなんて疑いも言えず。
怪しいところは全くないんですが😅こっそり携帯見ちゃいました(笑)怪しいと言うか、私の知らない人との(男)グループLINEがあって、全て内容はゲームの話でしたが。
家に帰ってきてからご飯も食べてるし。

同じように電気工事士の方、旦那さんの帰りは遅いですか?早いですか?

コメント

Y.Y

私の旦那ではなく
父の友達に電気工事士が居て
よく一緒に遊んでましたが、
この時期、夏本番前は
エアコンの買い替えする人が凄く多いみたいです!
エアコンの取り付けだったり
世間の夏休み前に備えて
電気系の工事を依頼する方が多く
とても忙しいと言ってました😔
その方はこの時期は月2回休みがあればいい方だと言ってましたよ😮