※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
お出かけ

ディズニーシーの乗り物について。何度か行っていても、シーでは乗り物…

ディズニーシーの乗り物について。何度か行っていても、シーでは乗り物にはほぼ乗らずにいました。子供を連れてランドには行ったけど、美女と野獣のような建物内に入ってからが長いものには飽きてしまって(^_^;)
シーの乗り物はすぐ乗れるものが多いでしょうか?

コメント

コロン

アクアトピアは、わりとすぐ乗れますよ😆
アラビアンコーストのメリーゴーランドもすぐ乗れたと思いますよ😃

• ラララさん

ラララさん

コメントありがとうございます😃
    なるほど!!そうなんですにね!教えてもらって良かったです✨
    美女と野獣は長すぎて私も疲れてしまいました。
    なので、入ったらすぐアトラクション!じゃないとなと思って(^_^;)

• 7月2日
ぷー大好き♡

コロナ禍なので前とは状況が違うかもしれせんが…
結構すぐに乗れるもの多いですよ!
ファストパスがないならタワー・オブ・テラーやトイストーリーマニア、インディジョーンズ、センターオブジアースはかなり並びます💦

• ラララさん

ラララさん

ほんとですか✨
    外で並ぶのはまだ…室内で乗るまで長いのがもう密だし疲れてしまって😣

• 7月2日
  • ぷー大好き♡

ぷー大好き♡

そうですよね…密が気になるようでしたら、外にあるアトラクションがおすすめかもしれません!(マーメイドラグーンやアラビアンコーストにあるアトラクション)
    上記のアトラクションは基本室内でグルグル回って並んでるので😅
    あとニモ&フレンズとタートルトークも室内に入ってからアトラクションの説明時間があります。人数が揃うまで始まらないので、それが嫌になるかもしれません…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

数年前に年パスを持っていましたが、今は状況も変わってあまり参考にならないかもしれませんが...🙇‍♀️

お子様連れなら(年齢にもよりますが💦)マーメイドラグーンとアラビアンコースト辺りの乗り物は子ども向けで比較的待ち時間が少ない物が多いです!
あとはアクアトピアや、ニモ&フレンズ、タートルトークもおすすめです🙆‍♀️

あとは並びますが、トイストーリーマニアは並ぶ間の空間も楽しいのでいいかもしれないですね!

今はファストパスではなくスタンバイパスというものがあるみたいですね🤔
現状に詳しくないのですが💦そういったものを活用すると待ち時間短く楽しめるのではないでしょうか🙌

• ラララさん

ラララさん

トイ・ストーリー中に入ってからも並ぶ感じですかね??

美女と野獣には家族で疲れてしまって💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーは中も少し並びますね💦
    美女と野獣に乗ってないのでどれくらい違うか分からないですが...

今は入場制限やスタンバイパスがあったりで、比較的待ち時間が短いと聞いたので普段よりは並ばずに入れるかもしれないですね🤔

• 7月2日