※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊活

妊活中で生理予定日が気になり、早く陽性反応を出したいと思っています。検査薬を我慢しているけど早く試したいです。ありがたい情報をお願いします。


今2人目を妊活中で、ようやくレスから解放されたのですが
来週がとうとう生理予定日で、今からもうもやもやそわそわしています。
どうか生理がこなくて、陽性反応が出て欲しい。

主人も私もお互いの事大切に思ってはいるのですが
正直、私にはもう何度もやれるほど元気がなく(笑)
早く授かりたいの気持ちが大きいです。

意味もないのに何度も何度も妊娠初期症状を調べたり
生理予定日をカレンダーで見つめてはため息。

まだ検査薬試すのには早いから使わないでおこうとものすごく我慢しているのですが
猛烈に使いたいです😂

私は生理が5週周期なので、とても長く感じます。
早く来週になあれ。

妊娠検査薬は予定日から1週間後ですよね…?
もっと早く試された方いらっしゃるのでしょうか…

コメント

みう

ものすごく一緒だったのでコメントしてます笑
わたしも来週予定日で周期は長めで、33にちほど。絶賛ソワソワ期で、わたしも何度も何度もは難しい気がしており、早く来ないかなぁと思ってます。

  • ももん

    ももん

    分かります😢😢
    周期長めは色々と楽なこともありますが、今回ばかりは長いな…と思ってしまいます。
    お互いいい結果になる事を祈って辛抱しましょう🙏🙏🙏

    • 7月1日
☆

わかります!
排卵日付近に何回もするのも疲れちゃったりしますよね💦
初期症状とか検索魔になりますよね〜💦
妊娠してない時の方が平熱より高かったり、異常に眠かったり、何でも当てはまってしまってソワソワしすぎて毎月生理予定日前には検査してました😂😂
今回の妊娠は少し時間かかったので何本も無駄にしました😂😂
けど全く症状なくて今回はダメだな〜でもお酒飲むかもしれないから念のため検査しておこう〜ってフライングで検査したら妊娠してました😂😂✨
私はソワソワに耐えられなくて毎回フライングで検査しちゃう派です!笑

  • ももん

    ももん

    まずは妊娠おめでとうございます👏🏻👏🏻💕
    すくすく育ちますように👶🏻💕
    そうなんですよ〜今猛烈に眠いけどそれいつも通りだな??とか
    毎日体温測ってますが、体温高くても今動き回ってたからじゃないかな…?とか
    あまり期待し過ぎないようにしつつ期待しちゃってしんどいです😂
    ☆さんはどれくらいのタイミングでフライングして陽性反応でましたか?

    • 7月1日
  • ☆

    ありがとうございます🙇‍♀️
    初期症状と生理前の症状って本当に似てますよね😭😭
    私は生理予定日の5日前くらいからしてました!
    見えるか見えないか位のものすごく薄っすらした線でした!笑
    ちなみにドゥーテストです☺️

    • 7月1日
  • ももん

    ももん

    そうなんですよね、ただの生理前の症状かも…とも思ってます😞
    すごい!!5日前でも反応出るんですね!
    ドゥーテスト、私も常備しています😊
    我慢出来なくなったら5日前に使います😂笑
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月1日
しーさん

はじめまして!

まったくおなじです😭
周期がバラバラで3ヶ月来ないことも多々、、、🥲今回は初めて排卵検査薬をつかったので
今高温期6日目(自称)ですが
そわそわがとまりません!
症状調べては一喜一憂してます!笑

  • ももん

    ももん

    はじめまして!
    生理不順なんですね、そわそわしますね〜😖
    めっちゃ同じですー、症状検索しますよね😂😂!
    お互い妊娠していますように🙏🙏

    • 7月1日