※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちっとも食事に集中しない子どもと、我関せずで目の前で黙々とケータイ…

ちっとも食事に集中しない子どもと、我関せずで目の前で黙々とケータイいじりながらブツブツブツブツ喋ってる旦那に嫌気がさして、家を飛び出し、ずっと車にいます。もう1時間半くらいになります。旦那はこれまでただの1度も息子の寝る準備や寝かしつけはやったことがありません。子どもが寝る前に自分の部屋に行ってしまう人です。生まれてからずっと。戻った方がいいですか?このまま朝まで静かに過ごしたい。。。

コメント

月

連絡来てますか??
子供が心配なら帰るけど、心配じゃないなら(変な意味ではなく)夜中に帰っちゃいますね笑

はるの

旦那さんからの連絡はないんですか⁇
ないなら戻った方が良いような気がします🥺
結局ははじめてのママリさんが帰ってから全てやるパターンになりそうな気が💦今戻った方がダメージ少ない気がします‼︎