※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

胎動が激しくて夜中心配。昼間は頻繁に動くけど夜はほとんど動かず、不安で眠れない。信じるしかないけど毎日不安と戦っている。

無事にレインボーベビー産めるでしょうか。
同じような経験された方、どうやってすごされてますか?

最近激しくなってきた胎動👶
昼間はかなり頻繁に動いているのに夜中起きたら、ほとんど動かなくて、心配で眠れなくなり、、
夜中にエンジェルサウンズ。
今日は一日寝不足ですごい辛かったです💧

夜寝てくれてるだけならいいのですが、昼間が激しいからその差が心配でたまりませんでした😫

信じるしかないのはわかってるんですが、毎日不安と闘ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も死産後の妊娠です。
胎動気にしすぎてノイローゼになりそうです😭
私の子もけっこう胎動ムラがあるので‥

けど、死産してしまった子がぜったいに見守っていてくれてる!!と常に思っています😊✨

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

  • りゅうりゅう

    りゅうりゅう

    死産後の妊娠怖すぎます。私もノイローゼなりそうです😔
    きっと見守ってくれてますよね。私はずっとその子のベビーリングをネックレスにして仕事の日も毎日つけてます。
    早く抱っこしたいですね😭

    • 7月1日