※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumi
家事・料理

お風呂の残り湯を使った洗濯について。節約をしようと思ってやってみた…

お風呂の残り湯を使った洗濯について。
節約をしようと思ってやってみたのですが、いつもおまかせでやっていたのでどのボタンを押せばいいかわかりません😭
おと残り湯をどの程度いれればいいかもわかりません😭
どなたか無知な私に教えてください😭💦

洗うのを残り湯でしたくて、すすぎ一回を注水したいです💦

コメント

ゆー

多分メーカーおなじです。
今風呂水使って洗濯してきたばかりです。この写真に写ってない左部分に、「風呂水」というボタンありません?押すと、洗い、すすぎ どこまで使うか選べますよ!

• mayumi

mayumi

ありがとうございます😭
    コースのとこに風呂水というのがなくて、あるのがこんな感じです💦汚くてすみません💦

• 7月1日
  • ゆー

ゆー

うちもパナソニックドラム式ですが、コースの中からはたぶん選ばないので、風呂水というボタンが単独であるとおもったのですがないのですね🥲お役に立てずすみません😹わたしたまに説明書開くの面倒なとき、検索しちゃいます。ネットでも型番入れると説明書見れたりしますよ♪

• 7月1日
  • mayumi

mayumi

単独でボタンあるんですね😳羨ましい😭主婦歴8年で洗濯機に翻弄されてます😭ご丁寧にありがとうございました🥲💕

• 7月1日

コースのところで残り湯選べないですか??

• mayumi

mayumi

選べないんです😭ちなみにパナソニックのドラム式洗濯機です💦

• 7月1日