※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

携帯に詳しい方いたら教えて下さい。今auからワイモバイルに今年の1月に…

携帯に詳しい方いたら教えて下さい。

今auからワイモバイルに今年の1月に乗り換えました。
その時母もワイモバイルにしました。
その時私の名義で携帯を乗り換え出来なくて母の名義で乗り換えしました。
そしたら母が4月か5月の携帯代の引き落としが出来なくてそしたら私のPayPayも今日チャージできなくなってしまいました。
明日母が携帯代払うと言う事なのでPayPay使えるようになると思うのですがすぐにはPayPayチャージできないですよね?
限度額も減りますか?
私はいつもPayPayチャージする時携帯代と一緒に払っています。
説明下手くそですいません。。
名義変更したいのですがマイナンバーカード持ってないので作らないといけないし色々大変な事になりました。。。

コメント