※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

友達の出産祝いで離乳食関係のアイテムを検討中。使い勝手を重視している。アドバイスをお願いします。

友達への出産祝いに悩んでます。
リクエストされたのは離乳食関係の物です。
1人目で男の子の出産祝いになります。

候補は
離乳食のスタートセット
マグのセット(ストローやコップタイプのセット)
おしゃれなベビー食器(マママンマなど)
シリコンの食事エプロン
とかかなぁと考えてますが
何が一番嬉しいですかね??

おしゃれな物もいいけど
デザインより使い勝手のいい物がいいかなぁと
思ったりするのですがどうですかね?

なにかアドバイスください😊

コメント

riri

予算がわかりませんが1番使うのはブレンダーです!

割れる食器はあまり出番がないです💦

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ブレンダーだと予算オーバーしそうです😂
    確かに割れる食器はなかなか出番無いですよね😅
    食器なら割れないものにします!

    • 7月2日
  • riri

    riri

    希望のものではないかもしれませんが…
    ベビーフードはどうですか?
    manmaのベビーフードをいただきましたがお洒落だし手作りっぽい優しいお味でした☺️

    • 7月2日
  • riri

    riri

    ブレンダーもamazonで安くて人気のものだと3千円くらいからありますよ🙆‍♀️

    • 7月2日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    ベビーフードは全く考えがなかったです💡
    一度調べてみます!
    ブレンダーも安いとそれぐらいであるんですね😊
    ありがとうございます✨

    • 7月2日
🧸

出産祝いなら
高くて自分じゃ
買うのを迷うような
良いブレンダーとか
嬉しいと思います😊❤️

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ブレンダーは予算オーバーしそうです😂
    このご時世なので産後はしばらく会えないと思ってたので、産前に会ったときにもプレゼントした物があったりで🥺💦

    • 7月2日
deleted user

私が貰って嬉しいのはおむつとおしり拭きですかね!消費早いのでなくなっちゃう物ですが嬉しいですよ★おむつタワーとか良いですよ🎵

  • もふもふ。

    もふもふ。

    おむつやお尻ふきは絶対使いますよね!
    でも、今回は友達から離乳食関係の物でリクエストされてるので、またの機会にします✨

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違う回答ですいませんでした😱💦💦いまいろんな離乳食商品あるので悩みますよね🥳☝🏻

    • 7月2日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    大丈夫です☺️
    回答していただきありがとございます!
    離乳食関係の物もたくさんありすぎてほんと悩みます😂笑

    • 7月4日
m75

私は今回出産した時何がいい?と言われたのでブレンダーと答えました☺️
離乳食以外でも使えるしいいかなぁと思ってお願いしました🥰

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ブレンダーだと離乳食以外にも使えますもんね☺️
    でも、ブレンダーだお予算オーバーしてしまいそうです😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私なら食器が嬉しいです!
ブレンダー頂いたけどなんか鉄?臭くて1回きりで眠ってます。。
みなさんブレンダー多いですね😆

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ブレンダー人気ですね!
    食器ももらって嬉しいですよね✨
    私ももらって嬉しかったので☺️
    食器だとどんな物が嬉しいですか?

    • 7月2日