※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

破水で入院中、陣痛が来ず10時間経過。明日は促進剤か。帰宅したいが破水のため不可能。

今日の朝方、コメントくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

破水で入院となりましたが、陣痛か全く来ません💦
点滴とモニターでベッドに横になって、10時間くらい経ちます。

歩いたりスクワットしたり出来ないので、このまま今日を終えそうです😣
明日になったら促進剤とかですかね?

ただ寝てるだけなら家に帰りたいのに、破水してるので帰れないし…することもないです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私朝方破水してなにも陣痛来なくて夜中の3時に陣痛きて、3時間後に生まれました!促進剤は使ってません!
あと少しですね!ゆっくり休んでください🥰
元気な子に会えますように🙏🏻

• りんご

りんご

ありがとうございます🌈
    めちゃくちゃ理想的なパターンです😍
    ずっと横になってて疲れて来ました😅

• 7月1日

動けないのは辛いですね。
明日に促進剤になりそうな気がします🥺

私も上のこの時、明方破水して、そのまま入院。6時間くらいバランスボールに乗せられて陣痛を待ちました。来てるのも弱い陣痛だったので、次の日促進剤との説明だったのですが、結局夜中に本陣痛来て明方には産まれました💦
私の場合、バランスボールがかなり効いたと思ってるので、そのまま動かないとなると陣痛促せないですもんね😰

• りんご

りんご

ありがとうございます😚
    そうなんですよ❗️私も1人目の時は、1日目は様子見、2日目に陣痛椅子?みたいなのに座らされてそれで進んだ感じだったのですが…今回は横になってるだけで💦💦
    動けるのはトイレくらい😣😣

陣痛を来させることができないので、本当に運待ちみたいな感じです😭
    これなら家に痛かったです😭上の子もいるので…

• 7月1日

退会ユーザー

それは辛いですね💦
    破水してるとやはり進む可能性もあるし病院も帰すわけに行かないの分かってても上の子と少しでもいたかったですよね😭

夜中に赤ちゃん出てくる気になってくれるかなぁ🥺
    それか明日促進剤でパパッと出産できるといいですね😅✨
    私は二人目促進剤で1時間で生まれました🤣

• 7月1日
  • りんご

りんご

その通りです😭帰れないのわかってるんですけどね…😭
    さっきテレビ電話したら、子供はパパやじぃじばぁばに囲まれて楽しそうでした😂😂😂笑

夜中に出て来て欲しいです、ほんとに🥲
    夜中の様子で明日どうするか決めるみたいなこと言われました😔
    もう死ぬほど痛くても良いから早く産みたいです😂

• 7月1日

退会ユーザー

それはそれで切ないです…😅
    ここはポジティブにひとり時間満喫しちゃいましょう!

祈りが通じますように🥲💗
    あと少しですね!頑張ってください✨

• 7月1日
  • りんご

りんご

私が眠れるか心配してましたが、爆睡してるそうです😂😂笑

ありがとうございます😍頑張ります❗️

• 7月1日
りんご

あのあと5時頃から陣痛が来て、一気に進み9時に無事に出産しました😍🌈❤️

顔も知らない私に、励ましのお言葉を頂きありがとうございました😚