※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
妊娠・出産

体重管理に悩んでいます。妊娠前にダイエット成功しましたが、妊娠後に体重増加。皆さんはどう管理していますか?食事や気をつけていることを教えてください。

体重管理のことばかり考えて
吐きそうです…😩
妊娠前頑張ってダイエットして
10キロ痩せた矢先妊娠しました、
つわりがなく、普通に食べてたら
先週もう2キロ太ってしまいました🥺
それから怖すぎて体重計乗ってません…😭
皆さん体重管理どうされてますか??
食べてるものや気をつけていること
教えて欲しいです😖

コメント

めろちゃん

朝昼きちんと食べて、間食は15時まで
17時以降は何も食べないようにしています✨

mama👦🏻👶🏻💓

私も妊娠前ダイエットを頑張って22キロ減量しました👍🏻
やる気になれば頑張れる!という事を知ったので妊娠期間中は食べたいものを食べてます🤤💓
なので既に10キロ増です!(笑)
今は2人目の育児も楽しみですが、産後ダイエットも楽しみです✨

  • mama👦🏻👶🏻💓

    mama👦🏻👶🏻💓


    唯一気を付けているのが、水分補給は基本『水』で、最低でも1.5L飲むようにしています!!
    老廃物の排出、浮腫防止です✨

    • 7月1日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    そうなんですね😢
    頑張ってダイエットしたのに
    またあの頃に戻ると思うと
    怖くて😞
    あとものすごい便秘になって
    先週の土曜日から出ません…

    • 7月2日
  • mama👦🏻👶🏻💓

    mama👦🏻👶🏻💓


    またあの頃に戻るとって考えると確かに怖いですよね(泣)
    この前、妊娠前のデニム履いたら…
    膝下で止まりました😅(笑)
    なので産後頑張ります!!(笑)

    先週の土曜日から、、😱💦
    それは辛いですね⚡️
    お薬処方してもらった方がいいですね😭😭😭

    • 7月2日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    私もなるべく妊娠中は食事徹底して
    太った分は産後がんばります🥺
    スキニー履きたいので…笑

    次の検診で薬貰ってきます…
    便秘のせいで元々あったいぼ痔も
    さらにでかくなってやばいですw

    • 7月2日
  • mama👦🏻👶🏻💓

    mama👦🏻👶🏻💓


    産後、共に頑張りましょう😭💓
    私もスキニー履きたい!!!
    目指せスキニー👖✊🏻✨(笑)

    それは事件ですね😱😱😱
    私は今のところ快便でいぼ痔ちゃん現状維持です(笑)

    • 7月2日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    足太いとスキニー履けないですもんね…😞笑
    デブ時代いつもロンスカか
    ガウチョ履いてました…笑

    小指の第一関節より
    少し小さいくらいのやつがいます🥺
    痔の薬貰えるんですかね?

    • 7月2日