ママリ
ありました!
右側だけが痛かったです😂
産まれてしばらくは痛みも引いていましたが、産後3ヶ月ごろからまた痛みだし現在整体に通っています😂
ママリ
ありました!
右側だけが痛かったです😂
産まれてしばらくは痛みも引いていましたが、産後3ヶ月ごろからまた痛みだし現在整体に通っています😂
「妊娠16週目」に関する質問
性別判定お願いします! 16w5dのエコーです! お尻の方から写したところなんですが、 男の子女の子どちらに見えますか?? 足は閉じ気味みたいで産科の先生には、 「まだわからないねー」と言われたのですが、 やはりす…
1人目はつわり16wで終わりました 2人目も16wで終わるって信じてる 1人目より今回の方が全体的にマシだし 2人以上お子さんいる方、1人目と2人目で違いどうでしたか
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント