※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
雑談・つぶやき

39週6日日付が変わ明日予定日😭😭💓でもなんも兆候がない😭😭楽しみだけどな…

39週6日日付が変わ明日予定日😭😭💓
でもなんも兆候がない😭😭
楽しみだけどなんも兆候がないと不安(T-T)

焼肉ジンクス試したけど、なんもおきなかったなぁ😂😂💦


お腹の子に早く会いたい😭
だからって、無理して動いて破水してこの子の誕生日が決まっちゃうのは可愛そうだから、この子に合わせるのが1番かな😭

そんなにお腹の居心地が良いんかな😂💓
毎日ゴロゴロしているお腹気持ちよいかな💓


おりものも少ないどころか出ないし
腰痛なし、恥骨痛なし
どこも痛くもかゆくもないの😅

コメント

ありん

予定日もしかして16日ですか??
だったら同じです☺
全く予兆なしですー💦

私は今日検診でグリグリされたので
生理痛みたいなのはありましたが
もぉおさまってしまいました笑

赤ちゃんのタイミングはいつなんだろー(´ω`)♥
待ち遠しいですね🎵

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    16日予定日です(^^)💓
    予定日一緒の方がいっぱいいて心強いです🎵
    初産はやはり遅れるんでしょうかね😭😭そわそわ‼

    • 9月15日
  • ありん

    ありん

    私初めて予定日同じの方と出会えました‼
    なんだか心強いです🎵
    ほんと前駆陣痛とはなんぞや
    って感じですね💦
    胎動も普通にありますし😂
    元気でなによりなんですけど💕
    とりあえず17日が満月なので
    期待しちゃってます笑

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ここには予定日一緒の方いっぱいコメントくれて嬉しいですよね😌自分だけじゃない‼って思いました😌
    分かります!17日満月に期待を込めて💓

    • 9月15日
umicoco

初めまして★
私も16日が予定日です♪
とうとう明日が予定日ですね😅
少し前に前駆陣痛もあったし、張りも頻繁なので予定日よりは早くなるかなって思ってたんですが結局予定日過ぎそうな気がします😥
臨月入ってから内診がなく子宮口どれくらい開いてるかも分からなくて、前駆陣痛がくるたびにソワソワしてます😰
赤ちゃんも3400超えてるし、早く出ておいで~☺て感じです💦

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    予定日一緒嬉しいです(#^.^#)💓
    初めまして☺
    良いですねぇ😭私は前駆とはなんじゃそりゃと言うくらいないです(>_<)
    子宮口の開き具合私も分からないです(>_<)一週間前の健診では、まぁ、予定日位には産まれそうとは言われたものの何も…😅

    • 9月15日
  • umicoco

    umicoco

    ホント予定日同じ方が多くて嬉しいですね~☺
    私、上の子達は前駆陣痛なく本陣痛だったので今回も痛みがきたから陣痛かと思ったらそのうち消えてしまって(。>д<)
    また、痛みがきてもまた前駆陣痛だろーなって諦めてます😥

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    前駆がなく本陣痛から来ることもあるのですね😂
    私はそれに期待してみます🎵

    • 9月15日
  • umicoco

    umicoco

    私は、上ふたりとも、おしるしも、前駆陣痛もなく普通に陣痛からでしたよ~☺

    まだまだ、元気にグニョグニョ動いてるので、まだまだかなって感じです(^_^;)

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    どんなですー😭?まだ兆候ないです😫

    • 9月18日
  • umicoco

    umicoco

    私もまだです(´Д`)
    子供達に立ち会わせたいので、出来ればこの連休でって思ってますが、それも無理な気がします(。>д<)

    • 9月18日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私もです(>_<)
    先生にはこの三連休かもって言われましたがただの気休めだったのかな😫💦おしるしもありません(>_<)

    • 9月18日
  • umicoco

    umicoco

    私は、そろそろかもとか何も言われず(。>д<)
    毎回、後は陣痛次第だね!と言われてます(´Д`)
    運動もしてるけど、なかなか陣痛こない(。>д<)
    よっぽどお腹の居心地がいいんですかね(^_^;)

    • 9月18日
さんちゃん

わたしも16日が予定日です☺️❤️
なんにも前兆ありませーん😭
むしろ赤ちゃんの位置高くて
子宮頸管4センチに子宮口も0です笑

わたしも早く会いたすぎて
夢にまで出てきてます😭💕💕

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    コメントありがとうございます(^-^)
    初産でしょうか✨?一緒です‼
    私の赤ちゃんもまだ出る準備していないみたいで、まだ胎動ばんばん激しく下がってない感じします😭💦
    お腹の中が居心地良いんでしょうかね😅💦

    夢…私も見ますよ😭この前はおしるしが来た夢見ました😭でも夢でした(笑)😁😁💦

    • 9月15日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    予定日一緒の人たくさんいて
    ここ見るの楽しいです☺️💕
    明日病院なのでせめて少しでも
    下がってるなりグリグリしてもらえるなり
    何かあって欲しいです😭❤️

    おしるしの夢明日の朝叶うといいですね💕

    私はお風呂上がりから
    なんだか腰がズーーーンとしてて
    そろそろきてくれーって願ってますが
    多分このままいつも取り寝れます😂🙌笑

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私も明日健診なんですよ😲一緒‼
    なにかしらしてほしいですよね😭
    前回、内診で先生にちょっと痛いかもだけど我慢してねーって言われたんで、噂のぐりぐり💓?と思ったら全然痛くなくて違かったのかー(>_<)と残念(>_<)
    明日こそは‼何か発展したいですよね✨

    • 9月15日
クロ

私も予定日16日です✨
同じく焼肉ジンクスやいろいろなジンクス試してるけど、これといった兆候なし😥
子宮口もガチガチに硬いみたいです💦
早く会いたいですよね😋

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    予定日一緒の方がこんなにいっぱいで嬉しすぎます😂💓
    まだオロナミンC飲んでないから産まれないのかな?なんて…
    完全にジンクス頼ってます(笑)
    朝から汚い話ですが…
    お風呂でオマタ当たり触ると圧迫されているのか出る準備しているのかパンパンしているんですよね😅でもおしるしもなければおりものも少ないし…😅💦

    • 9月15日
小熊ちゃん

予定日は17日ですが、希望は明日16日です♡というのも旦那様の誕生日が明日なので出来れば明日がいいなと(´艸`)*
ジンクスを信じて今夜焼肉食べに行きます!w
兆候がないので今朝は雑巾掛けしました。
待ち遠しいですね♪

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    楽しみですね☺💓
    私はなんだか今日眠くて眠くて😭午前中はずっと寝てようかな~と思ってます!

    • 9月15日
あーちゃむ

こんにちはー!
予定日が同じだったのでつい🙆(笑)
私も全然全然前兆なし!です!
前駆陣痛もきてない?し、、、
トイレ行くたび、おしるし期待してます🙌🏻💓
お腹で気持ちいい~ってぷかぷかしてるんですかね☺️(笑)
ジンクス全部やりました!が、効果が出てませんーーー!つら!

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    仲間仲間仲間~☺💓泣
    そう!🚽いくたび期待するけど…撃沈泣😅😅

    なんか予定日前に産まれるのが当然と思っていたからか自分でプレッシャーを感じてます😂💦

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    こんにちはー一
    おひさしぶりです😄💦
    二人目ももしかして予定日ちかいですかね?

    • 6月29日
ちょこ(^ω^)

こんにちは( ¨̮ )私も明日予定日です!
私も昨日焼肉のジンクス試してみましたが、兆候なしです(∩´﹏`∩)オロナミンCも試して4日……
今日検診で子宮口もまだほとんど開いてないって言われちゃいました!
早く会いたい気持ちが続いてしんどくなってきてましたが、何思っても何しても赤ちゃんが良いときにしか出てこないかなぁってわりきって来ちゃいました( ᵔᵒᵔ )♡

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    こんにちは✨😃❗
    ここには予定日お仲間が沢山ですね🎵嬉しすぎます😂😂

    会いた過ぎてもう泣けそう😭
    お腹の赤ちゃんは何を考えているのか💦まだ出たくないのかな😅

    • 9月15日
  • ちょこ(^ω^)

    ちょこ(^ω^)

    ほんとに私もお仲間たくさんいてすごい嬉しくなりました♡(´˘`๑)
    周りのママ友はみんな予定日より早く産まれたひとばっかで、私も勝手に早く産まれるだろーって思ってたから余計待ち遠しく思います(∩´﹏`∩)
    ほんと会いたいですよね♡
    周りにも毎日聞かれるし…(。・_・`。)
    甘えんぼうでお腹の中でずっとくっついてたいのかもしれないですね☻

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私の友達で赤ちゃんいる方があまりいなくて、3人いるんですけど、一人が予定日2日前、一人が予定日1日遅れ、一人が予定日超過の緊急帝王切開でした😌
    みんな初産で、人それぞれなんだなーって分かっているんですけど気持ちが焦るばかりで😭

    • 9月15日
  • ちょこ(^ω^)

    ちょこ(^ω^)

    わかります〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )いままで10ヵ月待てたのに、臨月入ってから毎日がめっちゃ長く感じます!ソワソワドキドキ毎日不安だけど、あと少し赤ちゃん信じてのんびり待ちましょう♡(´˘`๑)

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    もう今日で4人…
    LINEでどんなー?って連絡きました(笑)😅💦
    みんな楽しみに待っててくれることは幸せなことなんですけどね😉
    プレッシャー感じますよ😅💦

    • 9月15日
ぴーたんそ

予定日一緒です〜♡初産です♡
前駆陣痛や張りはずーっとあったんですが、何にも兆候なくて😨
39週で子宮口開いてないし、赤ちゃんもおりてないよ〜って言われ(T_T)
それから毎日ウォーキング、スクワットなど(さぼりつつ👈)やってました!こりゃ予定日超えるなーって諦めていたら今日の朝、寝ていられない腹痛腰痛でおしるしもきました!本陣痛に繋がるといいんですが🙇

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    一緒で嬉しすぎます💓
    えー良いなぁ😭羨ましいです‼
    先に出産になりそうですかね🎵頑張ってください💓

    • 9月15日
  • ぴーたんそ

    ぴーたんそ

    お仲間たくさんで嬉しいです♡
    でも、初産だとこの痛みがダラダラ続いて…中々出産に繋がらないという話も聞くので恐怖です😵
    予定日±2日で産まれることが多いって聞くので!互いに頑張りましょう❤️

    • 9月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうなんですね😌
    私は明日ちょうど健診なので、なにかしら発展があれば良いなぁと思ってます💓
    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように😍😍

    • 9月15日