※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の名前を決められず悩んでいます。35週で早く決めたいです。女の子の名前についてアドバイスをお願いします。

妊婦さんじゃなくても回答していただけたら嬉しいです!
女の子予定ママさん、赤ちゃんのお名前決まりましたか?☺️
うちは候補はたくさんあるものの絞りきれず、全然決まってません笑

もう35週になるので早く決めたいのですが😭

女の子でつけたい名前、娘さんの名前、よければ参考にお聞きしたいです♡

コメント

22歳ママ

うちは生まれる前日まで決まりませんでした😂
娘の名前ですが
心寧(ここね)にしました❤️‍🔥
生まれてから旦那と「あーやっぱこの顔は心寧だわ」って言い合って決定しました😂

ママリ

私が心という漢字を付けたくてここねにしました☺️
2人目もてっきり女の子とばかり思ってたので同じ心をつけてみれいと付けようかと考えてました😔

なっぴ

女の子なら、和奏(わかな)にするつもりでした🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちもまだ決定してません🥲💭

似たような名前の子が親戚にいて
泣く泣くボツになったのが、まりんちゃんです🥲🤍

なち(24)

私もすごく悩んでいて沢山候補ありますが最終的には顔を見て決めるつもりです!
有力候補は
・優癒(うい)・翠(すい)・瑠菜(るな)・深瑚(みこ)
ですかね😅
でもほかにも10候補くらいあります(笑)

はじめてのママリ

咲凪 さな
侑茉 ゆま
侑空 ゆあ
黎依 れい
が候補にありました〜!

はじめてのママリ🔰

男の子を出産しましたが
女の子なら

はる.こはる
こまち
つむぎ

和な名前が好きなので☺️☺️

わに

美和、美湖(みこ)が候補ですが、今にところ美和の予定です🥰

はじめてのママリ🔰

長女が侑杏(ゆあん)、産まれてくる予定の次女が侑音(ゆのん)の予定です😻💓

りんご

2人目は澪央(みお)に決めました❤️

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

もし3人目が来てくれて女の子なら「紫乃(しの)」にする予定です🤣

上の子の時は候補
咲良 さくら
桃寧 ももね
桃花 ももか
陽葵 ひまり
莉奈 りな
玲奈 れな
いちか
ちえり
てまり

でした🙋‍♀️

抹茶クリームフラペチーノ

私もまだ全然決めれてないです😭😭
めっちゃ焦ってます😂


美澪(みれい、みお)にしようと思っていましたが先日知り合いの男の子がみおだと知り、、、かぶるのが嫌でやめました🙄💦

あと考え中なのは
美久莉(みくり)
幸々愛(ここな)
とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ひあら ちゃんにしようとしてます😊

na*

息子の妊娠中、女の子用に考えていた名前をそのまま使います😂

歌乃(うたの)とつける予定です🎶

はじめてのママリ🔰

月燈(つきひ)です🌙

しぃ

長女(愛海)あいみ
次女(仁愛)にいな
です!

3人目も女の子予定ですが、今の所笑愛(えな)か莉愛奈(りあな)の候補があります!
ただ、3人目も女の子となるとしっくりくる名前がなくていいなーと思ってもうーんとなってしまいます😂